小江戸大江戸200k試走 大江戸の部前半 と、いろいろ。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、


有給取った今日は、、、

小江戸大江戸200k試走 大江戸の部前半です。

子供達の朝食🍳用意して出発。
朝、7:24の電車🚃で川越駅へ。

到着して、時間が勿体無いので蓮馨寺へは向かわず直接大江戸コースへ。小さいことは気にしないww


新宿町(あらじゅくまち と呼ぶのです。)の例の歩道橋を渡り川越街道へ突入!


通勤ラッシュで道路大渋滞。
そんな光景を大変だなぁと横目にマイペースで。


本番だと100kmあたりの、うどん屋を📸


川越街道の石碑を撮って📸


川越街道トラップを📸
これ、真っ暗な中だとあまり見えずに足引っ掛けて転倒します。ご注意を。


こういう中央分離帯に並木があるエリアが3箇所あります。3箇所クリアしたらもうすぐ英インターです。


英インター手前のローソン。
試走会でも本番でも多くの方が利用します。


ローソン過ぎると英インターの看板。


写真奥の横断歩道を渡ります。


階段を登り、、


歩道を進みます、、、

坂を下って、、、


トンネルをくぐると、直進です。
右折禁止🚫

上の歩道を進み、、、


川を渡ります。道路の左側に居れば間違っていません。


少し下って、写真奥の横断歩道を左側へ渡り直進します。


幼稚園のフェンスにカワイイキャラクターがいます。


全部で5体かな?


こんな感じで進んできて、



逆光で見え辛いですが「大和田中町」交差点を右折します。


少し進むと254号線に戻ります。
主催者から左側歩道を進む指示が出ているので左側で進みます。景色がいつもと違うので新鮮です✨


この「水道道路」を超えたら右側へ移っても良いルールですが、折角なので左側で行ける所まで行く事にしました。


理化学研究所の交差点を突破し、、、


和光陸橋をくぐって進み、、、


坂道を登ると、もう成増です。


少し進んで右側にチェンジしました。
お友達がいつも出してくれるドンキエイドの場所をチェックです。


進んで進んで熊野町交差点。
ここを右折します。川越街道はここでお別れ。
さぁ、あと5キロぐらい? 本番はここから長いww(長く感じるw)

アップダウンを5つ?程クリアしてエイドになる成願寺到着。試走もあと少し。


進んで清水橋交差点。ここを左折して、、


坂道を登って、右折して進むと、、


京都です。


いえ、東京都庁です。(この表札が📸第1ポイント)


ここで試走終了。
都庁は少し離れた所からの撮影が映えますね。


で、こんな感じでした。
信号🚥沢山だったのにこのペースは上出来✨
本番もこのぐらい走れりゃいいのにwww


駅の多機能トイレで着替えて🚃帰宅し、大急ぎで夕飯の下ごしらえして

近所のイオンシネマ📽へ。

観たかったのは

ゴジラ-1.0/c 
昨年公開されたゴジラ-1.0のモノクロ版。
既にゴジラ-1.0は観ていて、追いゴジラですw
モノクロって大丈夫かな? と、心配していましたがなかなかどうして。

とても良い✨

ストーリー知ってるのに手に汗握る作品でした。

DVD欲しいなぁ。

で、帰宅して夕飯こさえちう。

麻婆豆腐丼とサラダ。


相変わらず手抜き料理ですw

1日大忙しでしたがようやく落ち着いたw


さー、これからどこかで小江戸の残りと大江戸の残りの試走するスケジュール立てないとね。

あくまでも、、やれる様にですが、試走をしっかりやってると200に向けた足が出来ていくんですよね。

これで本番を楽しんでいきましょ。


ではでは。。。

あ、モノクロゴジラオススメです✨