お久しぶりにエントリー。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、 
 
 
 
ようやく
 
大会行こうかな?
 
と、少しモチベが出て来ました。
 
 
 
そんなおり

第1回大会から参加している
 
錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン が、エントリー開始。
 
(第1回は風邪で途中リタイアでしたが🤣)
 
 
キロ単価の他にも 私に都合の良い大会なので毎回参加でございます。
 
 
喜び勇んでポチリ♫
 
 週末お金払って確定させます。
 
 
 
 
 
 
出るからには昨年よりもう少し早くゴールしたいなぁと
 
 
昨年の記録をExcelに落とし
駄目だった区間を色塗りしてみた。
 
 
青は速すぎ。特に前半。
 
赤は遅すぎ。特に中盤から後半。
 
グダグダレースですなぁ。
 
 
 
って事で今年は前半抑えて、後半落ち過ぎない様にします。
 
 
夜が弱いんで、この通り行くかは謎ですがw
 
 
 
 
上手くコントロールして155kmを23時間以内に攻略したいんですよね。
 
 
ほら、両神荘迄の攻略です。
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
何を書いているんだ。。。。。何を。。。。。
 
 
もしかして
 
 
もしかして
 
 
大会の基準が変わってしまって
 
 
アレが基準になってしまったのかなぁ💦
 
 
イヤイヤ。。。💦
 
 
そんな、、、駄目駄目。
 
 
廃人コースじゃないですか。
 
 
でも、突然出たこのモチベは何なんだろう?
 
 
怖いわぁ。