アロマテラピー 豆知識まめちしき 3*精油(せいゆ)って なあに?vol.2 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです

 

アロマテラピーの豆知識(まめちしき)

3*精油(せいゆ) ってなあに?vol.2

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

植物の香りの正体

(しょくぶつのかおりのしょうたい)

精油 には

 

有効成分 

(ゆうこうせいぶん)

 

含まれています

(ふくまれています)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

植物が

 

生きていくために必要な

(いきて) (ひつよう)

 

効き目(ききめ)のある

物質(ぶっしつ)

    =有効成分を

 

自ら(みずから)

作り出した(つくりだした)

ものが

精油なんですね♪



ただ イイ香りがする


だけの


モノ

ではないんです(^o^)



 

つづきは 4 へ♪

 

 

 

おこさま から おとなさま(*^^*)

 

みんなで

 

アロマセラピーを

安全に

楽しみたい

 

忘れても 

また思い出せるように

 

アロマテラピーの豆知識を

書き留めていきます♪

 

虹 Enjoy Happy Aroma Life 虹

 

 

 

 

 

 アロマまどぅゆ~る

店主&セラピスト 
(↑プロフィール)
 
 
received_1847917835436053.jpeg
 
ロゴマーク秘話は こちら⇒❤❤❤

 

2017,7,7『セラピスト』に掲載いただいた

記事はこちら⇒ ❤️❤️❤️

 
これまでと これから出逢う
全ての素敵なご縁に感謝を捧げます(*^^*)
 
虹いつもありがとうございます虹