麺の匠 らーめん「彦さく」 | 喪中

喪中

トレッキング、潜り、キャンプ、バイク、フットサル、釣り、ラーメン、柔術、空手、その他なんやかんや
思い残すことがないように全力でヤル

激しく海に潜ると激しくお腹がすくのです
潜ってる間は何も食べないからね (´∀`)つ■
なぜならそれは・・水圧で逆流してきて仕事にならんからなのよ ジャック

今日は引き揚げ時間早いからいろいろ店あいててオラわくわくすっぞ!

鯖街道走りもって食べログでつけ麺検索
評価3.5超えてるこの店に決めたぜ イエーイ

京都市上京区の今出川通りに面してますです

彦さく
$おっさんが激しく遊んだ記録

狙って来たものの・・
メニューにつけ麺ねぇじゃん マジで!?

食べログさんよぉ!いいかげんな検索結果吐き出すのマジやめてくれよなぁ
٩(๑`^´๑)۶ 劇おこプンプン丸どすえ

席についてメニュー見てから違う店に向かえるほど暴力団じゃないので
この店おすすめのラーメンを注文

こってりド豚骨らーめん
$おっさんが激しく遊んだ記録

普通の麺に薄味のとろみの強いトンコツスープ
それだけ・・・ G
麺の匠とかデカデカとCMしてるけど特に麺がおいしいわけでもなく
スープはこってりした感じなのに味が薄いというなんともギャップのある味でした

同行者が注文した
1日30食限定のこってり鶏骨らーめん
$おっさんが激しく遊んだ記録

見た目変わらんし ガビーン
どっちも味薄いし
なんか店の中が中国っぽいし
そもそも18時やのに30食売り切れてないことに気付くべきだったかもねー まっくろくろすけ