柔道 7/6 | 喪中

喪中

トレッキング、潜り、キャンプ、バイク、フットサル、釣り、ラーメン、柔術、空手、その他なんやかんや
思い残すことがないように全力でヤル

肋骨が折れて早2週間
じっとするの秋田 (´-ω-`)

一風堂でつけ麺食ってから柔道しんに山口へGO~ バフッ!小
おいしかった カオモジ
詳しくは“激しくすする”に書くっす

こども達とお戯れ
$おっさんが激しく遊んだ記録

こども達は次の日試合あるんで熱心に打ち込みちぅ
こどものスタミナは底なしです

やっぱホネ調子悪かったら全体的にキレがなくなるね
力入れると結構痛いし・・

簡単ににやられちまったぜ

集合写真
$おっさんが激しく遊んだ記録

あーんど自分
$おっさんが激しく遊んだ記録

再来週は万全の態勢でやってきますよ
またよろしくお願いします 歌舞伎・隈取り

来週から柔術もいこーっと