*Otogi*ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

こうやって街で人を観察していると
花柄の服を着た人を多くみます

今日の天気のように色の無い
ファッションが目立つ時代にも
華やかなファッションを楽しむ
人が多く感じられます、、

まぁそういうボクも今日は
モノトーンなんだけどもw

さてさて
いつの時代も花というのは
人に愛されるもの。。

生物学的には
鳥や虫に花粉をつけ
増えていく花たち
そのため生物の目を引くために
鮮やかな色や華やかな形で
自分を着飾ります。。。

人間も生物なので花をみて
美しいと感じるとか、、

ボクらが生まれる遥か昔
チューリップの球根の値段が
豪邸より高く取引されたとの実話も
photo:01


現在ではチューリップバブルと
言われてるそうです

とまぁ
そんなわけで
いつの時代も人の心を引きつける花

*Otogi*もそうでありたいものですねw

美しい花のように
人の心を魅了する。。
常に儚くも美しい花たち
ファッションとリンクするモノが
ある気がしてなりません
photo:02


ほらね、、、

*Otogi*を身に付けるた人達が
人の心を魅了する
そんな日を願って。。。


それではここら辺で

ペコ