*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ


最近は引越しの準備に追われ
部屋の中はダンボールだらけになっています((((ノ'⊿')ノ


りえこですお月様


雨が降って肌寒いと思ったら
夏日のような天気になったり…

ころころ変わる天候に振り回され
体調を崩した昨日。


ごろごろしながらある本を読みましたネコ


JOHN LENNON 120の言葉本



ジョン・レノンが生涯の中で話した言葉の中から選ばれた120の言葉。


世界中の人の心を揺さぶるジョンの音楽、歌詞の持つ力。


言葉と言うものをとても大切にしていたように思えましたヒヨコ


その短いひと言ひと言に込められている想いや感情を想像しながら読むのはおもしろかったですチューリップ赤


1ページに二言程度しか載っていないので、あっ!と言う間に読み終えちゃいます⊂(^ω^)⊃


ジョンのようなBigな人はどんなことばを発するのだろう…

興味を持ち読んでみたものの、正直偉人のことは今の私にはよくわかりませんでした(#^.^#)笑


でもイマジンすることの大切さは学べたかなにひひひらめき電球



“今までクソみたいなラブソングばっかりだったけど「In My Life」でやっとまともな詞が書けた”



という言葉が一番印象的でしたベル

photo:01




ではでは天使


Rieko*