*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



猫かいたいな…

ネコ

__________


フリマに行った時の話*

幕張メッセで行われるフリマに4年振りにいってきましたかに座


会場が広すぎて全部見て回れなかったのですが、コレクターズや手作りアートなどのコーナーもあってワクワクしっぱなしでしたニコニコ


中古車なんかも売ってました目


さらに、屋台では全国のご当地グルメも…(∩´∀`∩)キラキラ



楽しんごも来てました((((ノ'⊿')ノ



フリーマーケットって本当いろんな物が売ってて、服の山の中から気に入ったものを見つけた時の感覚…まるで宝探しでもしてるみたい天使





photo:02




これはこの日出会った廃材art。


薄暗いオレンジ色の灯りに照らされた廃材と流木で作られたオブジェ。


近づくと一斉に動き出した。


鈍色の金属の深海魚のエラときぃきぃ云いながら動く顎

おじいさんの持ったゆらゆら明滅するオレンジランプ


人形の動きとそのちいさな稼働音。
錆びた色合い、人形の表情や魚の肋骨、店の雰囲気…


どれも本当に素敵で、夢中になって見ちゃいました(∩′∀`)



廃材だったものが、魔法にかけられたようにまた新しく生まれ変わる…


世界観本当に素敵(*´ω`*)ラブラブ


ディズニーシーみたいな雰囲気でしたベル


こんなにも見る人を感動させ、虜にしてしまうことが出来るなんて…


たくさんエネルギーをもらえた一日でした(#^.^#)


ちゃんちゃん♪


Rieko*