*Otogi*ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

現在電車の中
今日はデザフェスに行ってきました
デザインの祭典
アーティスト達の祭典

まだまだアーティストという
仕事に対して
偏見や抵抗のある日本でも
こういったイベントがあるのは
正直嬉しいです。。

服やアクセサリーでは無く
食、音、舞、絵
色々なジャンルで自分を伝え
周りに語りかける。。

みんな一人一人考えがあって
それを必死に伝えていて、
コミュニケーションの大切さ
人との関わりの尊さ、、

色々と感じさせられる一日でした。。
*Otogi*を良くしていくには

沢山の事を考え、
沢山の人と関わり、
沢山の何かを感じる。。

そしてボク自身が人間として成長する
それが大切なんだと思いました

言葉を形にする
それって言葉より形に残りやすく
言葉にするより難しい。。
その作品という言葉に生まれる責任と
最後まで付き合う覚悟、、、

自分から相手に渡るメッセージ
その大切さを改めて感じました。。
がんばろ。。。

明日までデザフェスやってるんで
気になる人は是非行ってみて下さい♪


それではここら辺で

ペコ