自分のビジョンをいつの間にかすり替えてしまってませんか?┃美腸活体験 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

インナーブランディングの専門家の私の心を

射抜いたメソッド
美腸活プログラム


単なるファスティングとは異なる

腸を変え人生を変える
美腸活メソッド
です


今私のもとには

◆かつての自分を取り戻したかったり
◆自分らしく輝く方法を知りたかったり
◆自身を持って夢に向かいたかったり
◆これからの人生を笑顔で送りたかったり
◆人生をかけたプロジェクトを成功させたかったり
様々な理由で美腸活に取り組みたい人から
お申込みが入りプログラムを開始されています




今回の体験者は
自分らしさをしっかり取り戻し
自分に嘘をつかず自分を表現したい

ビジョンをお持ちの方でした


 

美腸活中も特別大変なことはなく

スムーズー♪と思っていたら!
むしろ終わった後に
感情がボロボロ出てきました
(40代 セラピスト・サロンオーナー 女性) 

このクライアント様は
プログラム実行中は割と静かに過ぎつつ
終了頃からグッと変化を感じられました
 

これまで時折《イライラ》があったらしいのですが
その感情が抑えきれす
向き合うことになりました


アフターフォローを通して(腸活後のフォローです)
その土台にある自分の思い込みや
本来の自分らしさに気づき
すごくスッキリされて行動まで変わり
大きな一歩を踏み出しました
そしてなんと
かつての自分の写真と比べた
現在の晴れやかな表情や引き締まった顔
肌の輝きに気づき喜んでいました


プログラムで大切にしていることがあります
「自分で変わる 自分で気づく」です
自分で気づくからこそ
自己信頼が高まるのです




これなんだと思います??





とても小さなししとう(私気づかず友だちに教えてもらいました笑)

 
 
美腸活プログラムの特徴は
始める前のカウンセリングです
  
体質やら生活習慣やらは
もちろんなのですが
 
どんな自分になりたいか
 
のビジョンをご自身で決めて頂きます
 
そしてそのビジョンに向けて
意識を集中して行きます
 
 
幸せな人生を送る上で
とても大切な「ビジョン」というゴール

 
 
誰もが一度は大きな目標や理想を
掲げた事はあると思います
 
 
でも何度も何度も試されるような事や
諦めた方が楽と思える出来事が起き
その「目標」(ビジョン)を諦めたり
ササッ〜と別のものにすり替えたりして
やり過ごしてしまうものです
 
 
そしていつしか
軸の無い自分、ブレてる自分に気づき
落ち込んだり
自分を責めたり
誰かのせいにしたり、、、、
 
 
 
今度こそ!と
次のビジョンへ向かい進み出すも
また何度も同じことを繰り返し
同じ結果に苦しむ、、、
その繰り返しじゃ無いですか?
 
 
 
美腸活プログラムは
単なる腸の改善プログラムではありません
 
 
ましてや
巷のファスティングとも違います
 
 
 
脳腸相関の仕組みを使い
心と体のお掃除をして行きます
 
 
更に
心と体を育む事をします
 
 
心も体も
内側(腸)からの働きから意識や思考までも変容させて行きます
(これが凄いのです)
 
 
 
自分の生まれてからずっと働く腸と
日々考え事ばかりの使いすぎの思考に
おやすみを与えリフレッシュさせます
 
 
 
それを自分の意思と力でやります
 
 
 
セラピストは的確なアドバイスを持ちつつも
伴走するにすぎません
 
 
 
そして自分の力で
自分を大切にする事を学ぶ7日間でもあります
 
 
 
自分を幸せにする事や
自分を綺麗にする事を
自分でやるから
その達成感は何倍にもなります
そしてそれが自信になります!
 
 
 
そして
先に出てきたビジョンへ近づいた自分を
本当に愛おしく、誇らしく思うことができます
 
 
 
自分に気づき自分を大切にする
美腸活プログラムは
たった7日間で劇的に
腸を変え人生を変えるプログラムです
 

心と体のインナーブランディングについてはコチラ

 
 
詳しくはホームページをご覧ください




三浦月

 

─────────────

 

 

大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム


「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓

 

 


ホームページ

HOLONIC HEALING