幸せな人生を生きる人の「旨味」とは | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

私はこれまでの人生で
「気分は最高で夢は叶う」をテーマに
生きています



もっというと
気分は最高→気分は最幸
の漢字を使いたいです



いつも私の側にある言葉で
どんな場面が訪れても
最終的には
お陰様「気分な最幸」がやってきました



それは常に
最も幸せを感じたい
という感覚を望んでるし
大好きだからです


毎日に良いことも悪いことも
意欲が湧く時もやる気の出ない時も
人に褒められる時も責められる時も
色々なことがあります
泣いたり笑ったり
テンション上がったり下がったりも


とにかく
人生って本当にエキサイティング!


そして
その日々の
「気分は最高」とその真逆のような気持ち
(例えるなら気分は最悪)も
これまた愛おしくて
たまらなかったりします



そう!単純ではない
複雑に楽しい「人生」



泣いたり笑ったり感動したり怒ったり
そんな風に心を動かしながらが
好きなのです



うーん



これって
お料理で言うところの
「旨味」だと思うんです



ちょっと隠し味に
塩分を使うからこそ
より深く甘みを感じたり


スモークの香りが
ほろ苦さを引き立てたり


シンプルなのに
奥に深い味わいのあるような



あっさりと
お出汁の効いたスープが飲みたい日もあれば
がっつりとお肉を食べたい時もあり



そんな風に
食事を楽しむように
人生も様々な「旨味」を楽しみたい
と思うのです



なぜなら
人生に平坦(フラット)は無く
私達もいつも「感情」と共に
揺さぶられながら生きているからです



楽しかったり
嬉しかったり
感動したりを
より感じるための

不安だったり
苦しかったり
寂しかったりが存在すると思うと


そのどれもを味わい尽くしたくなるし
欲張りたくなります


ああー!
どこまでも食いしん坊な私なのです(笑)








こんなジメジメした
雨降りの日々だからこそ
より切なくなるBGMをかけて
「どんよりな気分」を味わおうと
朝風呂に入るのですが
むしろワクワクして来て
アイディアが飛び出して
捕まえるのが大変です(笑)



自分の98人をまるごと受け入れる
まるごと味わい
98人の喜ぶ生き方が
できてると
人生に最悪はやって来ないし
いや、やって来たとしても
その出来事の全てを
「旨味」にすることができます






三浦月

 

─────────────

 

 

大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム


「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓

 

 


ホームページ

HOLONIC HEALING