98人を大切にする事は見えないものを大切にする事 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

普段は見えなくても

世の中に影響してるものはとても多いです

 

雰囲気やエネルギー

なんとなく、、、感じてるもの

それが見えないエネルギー

 

 

 

 

海に太陽の光が映り
オレンジ色に映る光はとても神々しかった

 

 

 

そして自分から発せられる

その見えないものを

作っているのが98人の思いです

 

 

 

見えないものを大切にする事は

98人を大切にする事

 

 

 

形のあるものに

こだわりすぎていると

大切なものを見失います

 

 

 

この日は地球の美しさを感じるほどの最高のお天気でした
 
 
決意表明
目標設定
夢ノート
宝地図など、、、
 
 
一月は未来をイメージして
思い描く機会が沢山あります
 
新たな気持ちを持ち
今年の自分自身のテーマを
決めることも多いでしょう
 
 
その思いが
言葉や文字や写真になった瞬間
 
 
急に怖くなったり
自信がなくなったり
するかもしれません
 
 
また
現状には
思い描いていた事とは
まるで逆な出来事もあるかもしれません
 
 
それも全て
98人があなたの望む未来を作る為に
走り出した証拠です
 
 
富士山を見ると誇らしい気持ちになります
 
 
 
思いを掲げてる人に起きる
全ての出来事は
思いを実現する為の大切なレッスンです
 
 
 
だからオールオーケー!
全部まる!
全てはうまくいってます

 

 


自分の望む未来を

 

 

諦めず手にしたい方
また
100人の自分で幸せになる事を
決意した方の
夢を叶える応援と共に
自分自身の新たな世界を
受け取って行きたいと思います
 
 
 

 

ホロニックアカデミー
インナーブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー

三浦月
 

 

2月4日(月)
福岡にてとっても面白い
〜夢を引き寄せる〜
食いしん坊な嫁と姑でランチ会
よかったら是非!
詳細は下記をクリック↓

 


 


大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡


 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム



「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓