新しいあなたおめでとう! | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します





HAPPY NEW YOU

ー新しいあなたおめでとう!ー


新しい年を迎えた時に

誰もが「新たな自分」を望むでしょう



「今度こそ!新しい自分になろう」

そんな風な気持ちも

いっそう強くなる頃です


でもね
新しいあなたは
すでにあなたの中にいます


本当は気づいてるけど
勇気が出なくて
ちょっと怖くて
周囲に表現できてないだけ


真面目な人ほど
新しい自分の一歩を踏み出せなくています


そこで一つアドバイス



新しいあなたを選んで
一歩踏み出した時に
「アレ!違うな」と思ったら
やり直せばいい
それだけです



人生何度でもやり直しは出来ます




もしもやり直したとしても

以前のあなたに戻るわけではありません

確実に経験を深め

大きく成長自分が生まれるだけです




もしかしたら

単なる成功よりも

何倍も成長するかもしれません

そう思うだけで

98人はワクワクしませんか?





そしてもしも新しいあなたに
一つ加えてもらえるならば
ありとあらゆる自分にも他人にも
「制限をつけない」です


HAPPY NEW YOU!
 


50歳だって伸びしろしか無いって思ってます


私も昨年暮れから
色々チャレンジしています


新しいことっていうより

今までやっていたことを辞めることで

新しい自分に出会う事もあります
  
 
でもねこれだけは
変わらずやり続けようと思います
どんなときでも笑顔
気分は最高を選ぶことです


あなたのNEW YOUはなんですか?


 

ホロニックアカデミー
インナーブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー

三浦月

 


 


大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム



「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓