うるう年にやるといい開運アクションとは | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● うるう年にやるといい開運アクションとは

 

 

 

こんにちは^^ 野田祐佳里です。

 

 

 

今日は4年に1度の2月29日ですね。

 

 

うるう年にやるといい開運アクションという記事がありましたので、

 

紹介させていただきますね。

 

 

うるう年にやるといい開運アクション!うるう年のスピリチュアルな意味とは? | Spicomi

 

 

 

うるう年は4年に一度の特別な日がありますので、

 

うるう日やうるう日があるこの一年を普段はなかなかできない

 

自分自身の内面と向き合うなど有効に生かせると

 

開運するのですね。

 

 

 

特に風の時代に入って、地の時代よりも、

 

自分の心の奥にある思いが具現化しやすい流れになっていますので、

 

重い腰を上げてでも、自分と向き合ってみたり、

 

不要なネガティブな思いを手放すということをしていくと、

 

より開運していきますよ^^

 

 

 

 

 

 

UMIマスターコースで自分と向き合って、

 

開運された方の変化とご感想を紹介させていただきますね。

 

 

 

ブログでの掲載をOKしてくださったMちゃん、

 

ありがとうございます。

 

 

 

Q どうしてUMIマスターコースを受けようと思いましたか?

 

息子のことが心配で色々模索している時にUMIを知りました。

 

ゆかりさんの無料セミナーに参加して、息子の心配の下に引きこもりの義兄の問題があることに気づきました。

 

漠然とした不安の中にいたのですが、それが解消されそうな気がして受講を決めました。

 

 

Q 具体的に解決したかったお悩みはどのようなことでしたか?

 

息子がゲームで荒れること、息子に気を使って過ごす生活、息子を心配する気持ち、ほぼ息子の悩みでした。

 

 

Q どのような変化がありましたか?

 

無意識に息子と義兄を重ねていましたが、息子と義兄は違うと気づきました。

 

それからは徐々に息子を信じていけるようになりました。今でも心配したり不安になることもありますが息子は大丈夫、そう思えます。

 

ゲームをしていて思うようにいかないと怒り狂っていた息子が、ゲームと上手に付き合うようになりました。

 

一生ゲームに依存していくのではないかと思っていたので、こんなふうに変わるのはびっくりしました。

 

私が自分を大切にしていなかったことに気づき、自分を大切にするようになりました。

 

でもこれはまだまだできていない時もあり、これからの課題でもあります。

 

 

Q 全体的な感想をお願いします。

 

あっという間の3ヶ月でした。

 

今までこんなに自分の心に向き合ったことがなく、本当の気持ちに気づいた時の感覚は今までにない感覚でした。

 

同期の皆さんの勉強会の音声や投稿から学ぶことが多く、グループで学ぶ意味が分かりました。

 

 

Q UMIマスターコースを迷ってる方にひと言。

 

金額が大きいので迷う方も多いと思います。

 

私もすごく迷いました。

 

でも受講していなかったらこの変化はなかったと思います。

 

見たくない自分が見えて苦しい時もあるけど、それが成長に繋がるのかなって思います。

 

自分の思考の癖に気づいて、自分のことを知るって楽しいですよ!

 

 

 

 

Mちゃん、一生ゲームに依存していくかと思っていた息子さんが

 

ゲームと上手く付き合えるようになって、

 

本当に良かったですね^^

 

 

 

Mちゃんの息子さんの問題が解消した理由を

 

宇宙の法則で説明させていただくと、

 

息子さんも、Mちゃんから「心配な存在」として見られるストレスが軽くなって、

 

ゲームでイライラを発散させる必要がなくなったということと、

 

Mちゃんが、自分の気持ちよりも他人の顔色を伺っていたのを、

 

自分の気持ちと丁寧に向き合うことで、

 

自分の気持ちを尊重できるようになり、

 

息子さんの機嫌に振り回されなくなった

 

ということになります。

 

 

 

問題の最中に巻き込まれている時には、

 

なかなかご自分で気づくのは難しいと思いますが、

 

自分と向き合っていくうちに、

 

自分の問題がどうして起きていたのか、

 

自分で気づいて解決できるようになりますよ^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

応援ありがとうございました^^

 

 

 

 【UMI19期マスターコース1/29募集開始!】

 

★UMIマスターコース19期、基礎講座日程決定しました。

 

◆オンライン(Zoom)開催

 

3/9(土)午後

黒田カオリ さくらますみ 野田祐佳里

 

3/10(日)午前

高橋ゆりこ 野田祐佳里 さくらますみ

 

3/11(月)午後

サラサまみ 國本弘美 黒田カオリ

 

3/12(火)午前

高橋ゆりこ サラサまみ 國本弘美

 

※Zoom基礎講座の時間が合わない方は個別対応します。