【満員御礼!】大阪開催7/7(土)七夕お茶会のお知らせ | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】大阪開催7/7(土)七夕お茶会のお知らせ

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

もうすぐ七夕ですね^^

 

七夕というのは、私たちにとって特別な日となっています。



この日は「願いを叶える日」として、何年も人々が祈りをもって過ごしてきたために、

 

とても神聖なエネルギーに包まれる日なんですね。

 

 

そんな七夕の日に、リッツカールトン大阪のザ・ロビーラウンジで、

 

素敵なエトロのアフタヌーンティーセットを頂きながら、

 

不登校やひきこもりでお悩みのお母さんが楽になって、勉強になる心の仕組みのお話しや、

 

お子さんの不登校などの問題の解決方法や親御さんの人生における意味を

 

宇宙の法則やスピリチュアルな視点で、楽しくお話しをしませんか?

 

 

 

 

不登校やひきこもりのお子さんが、心の充電するには、

 

ギスギスした家の雰囲気ではなく、ホッとできる家の雰囲気が大切です。

 

(わが家の息子も、母さんがUMIを受講する前は、ギスギスした雰囲気だったと言っていました。)

 

 

そのためには親御さんが、気分の良くなることをして、リラックスすること

 

今、お子さんが学校を休んでいたとしても、どうにかなると、

 

必要以上に心配しないことが、とても大切なのですね。

 

 

日々、これを心がけていくだけでも、ご自分の発するエネルギーが変わるので、

 

周囲の人にも変化がありますよ。

 

 

とは言っても、お一人だと、これまでの考え方から抜け出せず、

 

心配のループから抜け出すのは、難しいと思います。

 

 

そんな不登校の親御さんに必要な、癒しと気づきが得られる場にしたいと思いますので、

 

お子さんの不登校やひきこもりの改善のヒントを得たり

 

不登校やひきこもり経験のある親御さんと本音で語って、

 

日頃の心配やイライラ、モヤモヤを解消してくださいね^^

 

 

優雅なリッツカールトン大阪のラウンジで、ティーセットを楽しみたい方、

 

お子さんの不登校やひきこもりの改善のヒントを探している方、

 

是非、お待ちしていますね^^

 

 

初対面の方と、お話しをするのは抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、

 

帰る頃には皆さん、お友達になっていますよ^^

 

 

人見知りで、初めて参加するのは、勇気が要ったという方も、

 

お茶をしながらだと緊張しないし、ヒントや気づきが得られて、

 

参加して良かったと言ってくださいます。

 

 

気になるけど、どうしよう。と迷っている方は、思い切って参加してみてくださいね^^

(カウンセリングや講座を無理にお勧めすることもありませんので、

 

安心してご参加してくださいね(笑)

 

 

 

 

【アフタヌーンティー】

 

エトロ アフタヌーンティー

オリジナルカクテル「ヴァケーション イン ミラン」付き

 

 

【参加費】

 

参加費 2000円

(サイキックプロテクション モニター付)

 

※アフタヌーンティー代 4900円(税・サービス料別)は当日お願いします。

 

 

参加費のお支払いは、銀行振込または、ペイパルにてお願いします。

 

 

★満員御礼!★

 

リッツカールトン大阪七夕お茶会

 

【日時】

7月7日(土)15:00~17:00(予定)

 

【集合場所】

リッツカールトン大阪1F ザ・ロビーラウンジ

大阪市 北区梅田2丁目5番25

 

・阪神「梅田駅」西出口より 徒歩約5分 Google Map

・地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約5分 Google Map

・JR「大阪駅」桜橋出口より 徒歩約7分 Google Map

・JR東西線「北新地駅」西改札口より 徒歩約7分 Google Map

・地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より 徒歩約10分 Google Map

・地下鉄谷町線「東梅田駅」北西改札口より 徒歩約12分 Google Map

・阪急「梅田駅」中央改札口より 徒歩約15分 Google Map

 

>>館内図はこちらから

 

【内容】

・リッツカールトン大阪 アフタヌーンティー
15:00より2時間程度

 

※アフタヌーンティーの後は自由解散になります。

 

【参加費用】

 

参加費 2000円

(サイキックプロテクション モニター付)

 

※アフタヌーンティー代 4900円(税・サービス料別)は当日お願いします。

 

 

【お申込み】

 

※満席になりました。ご検討いただき、ありがとうございました^^

お申込はこちらをクリック

 

 

ご自分のために楽しい時間を過ごしたい方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

子育てにお悩みの親御さんと交流したい方、

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

8月のランチ会は、8/12(日)に東京で「ひかりの国のおはなし」上映会&どいしゅうさんお話会を予定しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^