【満員御礼!】6/17(日)皇居・和田倉噴水公園散策&ランチ会のお知らせ | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】

6/17(日)皇居・和田倉噴水公園散策&ランチ会のお知らせ

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

昨年の5月から、毎月ランチ会やミニセミナー、上映会などイベントをさせていただいてきました。

 

 

皆さんのお陰で、ちょうど1年続けることができました。

 

ご参加いただいた方々、応援してくださった方々に、本当に感謝しております。

 

 

 

13回目のイベントとして、皇居・和田倉噴水公園散策&ランチ会のご案内をさせてもらいますね。

 

 

皆さん、和田倉噴水公園って、ご存知でしたか?

 

 

私は、皇居周辺でランチ会の会場を探している、先日初めて知りました。

 

 

和田倉噴水公園は、今上天皇のご成婚記念に作られ、

 

その後皇太子殿下のご成婚を機に再整備された公園です。

 

 

皇居周辺は、パワースポットと言われていますが、

 

その中でも和田倉橋、和田倉噴水公園の噴水は、

 

浄化作用や、頭に上った血を鎮静化してくれる癒し作用があると言われています。

 

 

 

 

不登校やひきこもりのお子さんが、心の充電するには、

 

ギスギスした家の雰囲気ではなく、ホッとできる家の雰囲気が大切です。

 

(わが家の息子も、母さんがUMIを受講する前は、ギスギスした雰囲気だったと言っていました。)

 

 

そのためには親御さんが、気分の良くなることをして、リラックスすること

 

今、お子さんが学校を休んでいたとしても、どうにかなると、

 

必要以上に心配しないことが、とても大切なのですね。

 

 

日々、これを心がけていくだけでも、ご自分の発するエネルギーが変わるので、

 

周囲の人にも変化がありますよ。

 

 

とは言っても、お一人だと、これまでの考え方から抜け出せず、

 

心配のループから抜け出すのは、難しいと思います。

 

 

そんな不登校の親御さんに必要な、癒しと気づきが得られる場にしたいと思いますので、

 

お子さんの不登校やひきこもりの改善のヒントを得たり

 

不登校やひきこもり経験のある親御さんと本音で語って、

 

日頃の心配やイライラ、モヤモヤを解消してくださいね^^

 

 

 

 

 

波動の良い、和田倉噴水公園でのお食事を楽しみたい方、

 

お子さんの不登校やひきこもりの改善のヒントを探している方、

 

是非、お待ちしていますね^^

 

 

初対面の方と、お食事やお話しをするのは抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、

 

帰る頃には皆さん、お友達になっていますよ^^

 

 

人見知りで、初めて参加するのは、勇気が要ったという方も、

 

食事をしながらだと緊張しないし、ヒントや気づきが得られて、

 

参加して良かったと言ってくださいます。

 

 

気になるけど、どうしよう。と迷っている方は、思い切って参加してみてくださいね^^

(カウンセリングや講座を無理にお勧めすることもありませんので、

 

安心してご参加してくださいね(笑)

 

 

 

 

 

【ランチビュッフェ】

 

パレスホテル直営 和田蔵噴水公園レストラン ランチビュッフェ

 

 

★メニューの一例 (変更の場合もあります)

 

パン

 

サラダバー

 

前菜
ミックスピクルス、スモークサーモン、地中海野菜のカポナータ、オイルサーディン&豆腐カナッペ、棒棒鶏、ブリオッシュドヴォー(白)&ブリオッシュドプーレ(黒)

 

主菜
フライドポテト(北海道ポテト)、ダッタンそば、五穀米、白飯(国産米)、シーフードカレー、トマトのクリームスープ、仔羊の煮込み クランベリー風味、ビーフ&ペンネグラタン、スパゲッティー ココリタン ココナッツ風味、ミックスピザ、ハンバーグステーキ おろしポン酢添え、温野菜、油淋鶏、グルグンの唐揚げ 甘酢ソース、帆立貝のスパイス焼き、タコの唐揚げ

 

ローストビーフ(オーストラリア産)

 

デザート
フルーツカクテル、抹茶ケーキ、ラズベリームース、イチゴムース、レアチーズケーキ、チョコレートケーキ

 

 

 

【参加費】

 

参加費 2000円

(サイキックプロテクション モニター付)

 

※ランチビュッフェのお食事代 2800円(税込)は当日お願いします。

 

 

参加費のお支払いは、銀行振込または、ペイパルにてお願いします。

 

 

★満員御礼!★

 

皇居・和田倉噴水公園散策&ランチ会

 

【日時】

6月17日(日)11:00~15:00(予定)

※ランチビュッフェの後は、皇居周辺散策になります。 

 

【集合場所】

和田倉噴水公園レストラン前

 

東京都千代田区皇居外苑 3-1

 

JR「東京駅」丸の内中央口 徒歩7分
地下鉄「大手町駅」D2出口 徒歩2分
地下鉄「二重橋前駅」6番出口 徒歩3分

 

>>アクセス、館内図はこちらから

 

 

【内容】

・和田蔵噴水公園レストラン ランチビュッフェ
11:00より90分程度

 

・皇居周辺散策 (12:30~の予定)

※見学後は自由解散になります。

 

【参加費用】

 

参加費 2000円

(サイキックプロテクション モニター付)

 

※ランチビュッフェのお食事代 2800円(税込)は当日お願いします。

 

 

【お申込み】

 

※ 満席となりました。ご検討いただきありがとうございました^^

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

ご自分のために楽しい時間を過ごしたい方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

子育てにお悩みの親御さんと交流したい方、

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

7月のランチ会は、7/7(土)に大阪でスピリチュアルセッション付きお茶会を予定しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^