大切な人やペットが具合の悪い時の意識の向け方 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

こんにちは^^ Madokaです。

 

 

大切な人やペットがとても具合が悪くて、

 

どうしたらいいのか分からない、

 

この先どうなるのか、心配だ、不安だと感じた経験はありませんか?

 

 

私の場合は、大切な人が命に関わるほど具合が悪くなって

 

どうしたらいいのか分からない経験はあまりないのですが、

 

昨年まで飼っていたハムスターが急に具合が悪くなり、

 

夜間診療をしている動物病院に連れて行くと、

 

そのまま高酸素濃度のゲージ(人間の病院に例えると集中治療室)

で入院することになりました。

 

 

毎日面会できるとのことで、連日お見舞いに行っていたのですが、

 

辛そうにしながらも、必死に生きているハムちゃんの姿を見て、

 

私は、すぐに異変に気づいてあげられなかった罪悪感と

 

何とか回復して生きてほしいという、祈るような気持ちでした。

 

 

残念ながら、入院してから一週間ほど経った日に

 

病院からの電話で、亡くなったことを知ったのでした。

 

 

入院費用もかなり高額だったため、病院の先生も

 

「一週間ほど治療を続けてから、今後の治療方針を相談しましょう。」

 

と言われていたので、ハムちゃんは私達の事情を知っていたのかもしれません。

 

 

今だったら、大切な人やペットと自分の潜在意識は繋がっていると分かったので、

 

もう少し、違った意識で過ごせるのかな…と思います。

 

 

 

 

こちらの記事で、ルミさんが、大切なペットの具合が悪くなった時に

 

どんな意識や行動を心がけたか、詳しく書かれていますよ。

 

 

ルミさん、大変な中、貴重な情報をシェアしていただき、ありがとうございます。

 

 

わらびちゃんが一日も早く元気になることをお祈りしています^^

 

 

そして、この方法、大切な人やペットが具合が悪い時だけでなく、

 

気分が落ち込んでいる時、気分が落ち着かない時などにも応用できる

 

すぐれものです^^

 

 

こちらでUMIの同期のKAORIちゃんが、その時の状況をシェアしてくれていますよ^^

 

 

お読みいただき、ありがとうございます^^