パーソナルトレーニング3日目 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

日曜日、

3回目のパーソナルトレーニングに行ってきました


2キロ近く痩せました!


いま、腹筋が痛いです…


クリロナがしてる腹筋しました💕

バランスボールの上で腹筋

クリロナは軽やかに、

なんならお腹に娘ちゃんを乗せてしてましたw


私は…

ひーひー言いながらなんとかやりました

あらゆる腹筋にキマした


バランスボールの上でやるプランクは、

縦の腹筋にキマした

クリロナのお腹の脇にある、

縦の筋肉ですね


こんな部位の筋肉を感じたの初めてデス…


とにかく今日は腹筋痛いですが、

筋肉痛にも少し慣れてきました


食事を、

豚肉を一切辞めて鷄にしました

オヤツも食べてません

ビールは金麦350を、

2日か3日に1本飲んでます

飲む日は、

ごはんを辞めてます


次は木曜日!