パーソナルトレーニング4日目 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

祝日の午後、

トレーニング行ってきました


前回の腹筋 筋肉痛も完全に消えており、

体調万全

血圧も下がってきました!


体重もすこーーしずつ減ってます


2回目くらいめまでは、

トレーニングが終わると何もできないくらい疲れてましたが、

他のことも続けてできるようになってきました

でも終わった直後は、

iPhone持つだけで手が疲れますw


今回もバランスボールのプランクしました

前回は縦の腹筋だけを感じましたが、

今回は縦横の腹筋が熱くなりました


筋トレすると、

そこの部分の筋肉が熱くなります

そういうものですかね?


あと、

筋トレのせいなのか、

今年が暑いのか、職場の席が暑い箇所なのか、

以前より暑がりな私です

パーソナルな扇風機をブンブン回してたら、

隣の人が

「冷えてお腹痛くなっちゃった…」

って…

ごめんなさい…


次は日曜日!