真夏(・・ちょい前の)の夜の夢 | 観音様とのお約束、高津天心ブログ

観音様とのお約束、高津天心ブログ

な~んの縁か、江戸川の地で観音様から光を当てていただけるようになりました。
少しでも神様のお役に立てるように、自分が日々感じた事を文章にしてみようと
思いました。
高津理絵さんから公認された御心カウンセラーです。

ちょっ~と変な夢を見ました。

夢なのか?
はたまた現実なのか?

夢の中で神様が私ソーイチに
タンノイタミ・・タンノイタミ・・タンノイタミ・・
って上から語りかけてくれるんです。

タンノイタミ?ってどういうこと?

って思い神様にその意を尋ねると

タンノイタミは去っていくから大丈夫・・

とのこと・・

イマイチ?って思っているところで目が覚め・・
眠気眼にスマホでタンノイタミで検索をかけると喉の病気についての
ことがずらずら・・・

最近喉の調子が良くなかったので痛み?っていうか、たまに感じる
不快感がなくなるならウエルカム。

But、私ソーイチ的にはタンノイタミっていうのが人のように思えて・・
タンの痛美さん・・喉の不調に名前を付け

タンの痛美さん、僕と別れてくれてありがとう!

と感謝の念を送るのです。
(笑)

タンの痛美さんとお別れできたのは、太田姫稲荷神社で100万円札を毎回入れてくる
からなのか?

はたまた
瑞江の観音様からの光のおかげなのか

(笑)

痛美さんと別れさせてくれたことに感謝です。

不思議と夢見た後、喉の調子も良く喉の不調、痰が絡んだりってことが
なくなりました。

でも、なんで痛みを痛美と女性の名前にシンクロさせたのか?っていうと
多分、前回のブログで話題にしたうちの会社の超ビッチーな女性管理職の
事が頭に残っていたせいかも知れません。 

タンノイタミが消え失せていくように・・

全ての問題がスムーズに消えて行くことを願ながら・・

今日も
私ソーイチの好物パワーフードのパスタ。
今日はナスとベーコンの醤油ベース

を食べて1日乗り切ります。
(笑)

観音様とのお約束です。