【イヤーフープ講座】オンライン受講可能です。 さとう式リンパケア 三重・津市・四日市・桑名市 | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

 さとう式リンパケア
「学ぶ・作る・つける・整う」
イヤーフープ講座
 

こんにちは、小田まどかです。

 
津市・桑名駅前、オンラインで、体質改善、スタイルアップするリンパケアの施術とセルフケアの指導をしています。

朝起きたとき、食いしばりが和らいでいるのが、わかりました!

ぐっすり眠れています!

つけていると、身体がラクです!

と、受講者さまから大絶賛♪

イヤーフープの作成講座を開催しています♪
 

あらかわいい♡ わたしの好み満載です!(笑)
 
イヤーフープとは、ピアスでもなく、イヤリングでもない、耳にかけるだけのアクセサリーです。
 
この、イヤーフープ講座で、得られることは
 
「学ぶ・作る・つける」ことで、「整う」ことです。
 
確実に、身体をサポートしながら、ウキウキできるアイテムです^^
 
image
 
実際に、イヤーフープを、つけてみられた方から、こんなお声をいただいてます。
 
身体がだるくて、重くて仕方がない方が、つけたら。
 
すごいです、これ!
 
外した瞬間に、身体が重くなって、また、つけ直しました!
 
つけていると、身体がラクなんです!
 
20数年前の交通事故で、腸骨、大腿骨を複雑骨折。
 
以来、腰の痛みに悩まされていた方が、つけたら。
 
信じられないけれど、ウソのように、腰の痛みが今ないです。
 
何これ?
 
食いしばりで、頭と肩が痛くて、首から上をもぎたいと、おっしゃってた方が、つけたら。
 
食いしばりがあって、寝ても起きても、頭が痛かったんですが、イヤーフープを付けて寝たら、昨日はよく眠れました。
 
朝起きてから、しばらく怠くて、頭が痛かったのに、動いているうちに、ラクになってきました。
 
 
image
 
ずっと、つけていてもいいんですか?
 
ずっと、つけているとどうなりますか?
 
確かなのは、流行りの、良いのか悪いのか、わからないグッズではない、ということ。
 
それを証明、紹介しながら、理論的に学んでいただきたいな^^
 

それでは、イヤーフープをまだまだ知らない方のために、講座内容を、ご紹介しますね^^

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

イヤーフープは、なぜつけるだけで、身体が軽くなったりするのか?

 

ただ、作るだけに終わらず、さとう式リンパケアの、理論を知っていただきます^^

 


イヤーフープは、つけるだけで変わるので、注意点もあります。

 

正しく身につけていただくことが、とても大切。

 

大事な理論ですので、知ってからイヤーフープを、正しくお使いいただきたいのですね^^

 

そして、寝ている間の、食いしばりを軽減する、

就寝時用のイヤーフープの作り方をレクチャー♪

 

 

結び方がわかるまで、何回も聞いてくださいね♪
 

これを装着して寝ると、ぐっすり眠れますよ^^

 

もう一つ、日常用のカジュアルタイプのイヤーフープを作ったら。

 

お待たせいたしました!

 

キラキラのイヤーフープを作りま〜す♪

 

ときめいて選んでくださいね〜^^

 


作り方はもちろん、材料のご紹介まで、たくさんサポートさせていただきます。

 

できました!

 

早速、つけてみます^^

 

つけるだけでお顔がシャープに!

 

つけて、歩くだけで、足が軽く!

 

つけて、呼吸しただけで、ウエストがシュッ!

 

↑今までの受講者さんです^^  インチキなしですよ!笑笑

 

何これ〜♪ もう手放せない!

 

となります^^

 

試してみてね♪

 

身体の筒が、整いやすくなる、オプション付きの、ときめくイヤーフープ。

 

自分で作ったアクセサリーなら、キラキラ♪ワクワク感も増大ですね♡

 

image

 

何がすごいって、わたしの場合、家族のケアに役立ったことです。
 
一番すばらしいと思ったことは、うちの娘。
 
今年の3月9日、学校で、
 
・両顎の関節骨折
・下顎の骨折
・6針のパックリ傷
・永久歯が3本折れる
大ケガをしました。。
 
 
それはもう、ショックのドン底で。。なんで?と。。
 
針金だらけの娘の写真を載せるのは、親としては、とても勇気のいるものです。
 
でも、本当に素晴らしいケアだと思ったからこそ、公開します。
 
痛みからの不眠、流動食、ストレス、筋力低下など、話せば長くなりますので、これはまたの機会に。
 
とにかく、最短で早く良くなって、食べたいものが、よく噛んで食べられるように。
 
かわいいお顔が、より、かわいくなるように。
 
気持ちで、現状の辛さに、呑み込まれないように。
 
母娘でゴールを決め、ケアをすることにしました。
 
・耳輪っか 
・MRT筋ゆる
・リンパケア
・娘自身のセルフケア
を無理なく、その時間を大切にした結果。
 
2ヶ月で、骨がくっつきましたよ^^
 
おまけに、食いしばりが、なくなりました♪
 
このイヤーフープの、サポートがあったおかげで、
 
・噛み合わせの位置をサポート
 
・開口量アップ
 
・唾液の分泌量を促す
 
・筋肉がゆるむ
 
・痛みを和らげる
 
・呼吸機能の向上
 
・睡眠の質の向上
 
・リンパ間質液が循環
 
・筋肉が連携しやすくなる
 
・修復機能のサポート
 
・食いしばりの軽減

・姿勢改善のサポート
 
に繋がったのだと、確信しています。


わたしが、お伝えしたいことは
 
口腔を整えることの大切さ
 
それを一番知っていただきたいのです。
 
それを、オシャレにしちゃったのが、イヤーフープです^^
 

ときめくイヤーフープをつけて、キラキラ輝き、笑顔でいられる身体になっていきましょう♪

 
 
さとう式リンパケア
「学ぶ・作る・つける・整う」
 
イヤーフープ講座 開催日程
 

 

●オンライン zoom


●桑名駅前店

 

桑名市桑栄町1-1サンファーレ2階(桑名駅から徒歩2分)

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

●津サロン

 

津市西阿漕町岩田5-23(南が丘駅から車で5分)


 その他日程のリクエストをお待ちしております。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

●津松菱百貨店

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

●受講費

 

10000円  (税込)

 

座学・材料費・製作指導・テキスト付です。

 

・再受講費 

 

4000円  (チェーンタイプ1セット・税込)

 

 
image
お子さんと参加、大歓迎です♪
 
■三重県津市・桑名駅前のリンパ整体
さとう式リンパケアサロン&スクール Le coeur riche
女性専用サロン・完全予約制

三重県、津市、一身田、河芸、嬉野、久居、松阪市、名張市、伊賀市、伊勢市、志摩市、尾鷲市、熊野市、鈴鹿市、四日市市、桑名市、員弁、東員町、川越、岐阜県、海津町、愛知県、弥富、あま市、岡崎市、春日井市、名古屋市、和歌山県、新宮市、大阪、滋賀などからお越しいただいております。 
 
花粉症、姿勢、肩こり、四十肩、首こり、耳鳴り、めまい、メニエール、頭痛、背中の張り、手足のしびれ、腰痛、関節痛、膝痛、外反母趾、内反小趾、O脚、X脚、パニック障害、顎関節症、食いしばり、歯ぎしり、目の充血、呼吸が浅い、喘息、気管支炎、自律神経の乱れ、不眠、不定愁訴が施術とセルフケアで、緩和、改善されています。
 
 生理痛、生理不順、不正出血、PMS、冷え、むくみ、便秘、子宮筋腫、卵巣嚢腫、更年期、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患の症状の、お悩みも、ご相談ください。
 
無痛のリンパ整体です。 
 
さとう式リンパケアの施術とセルフケアのレッスンで、疲れた体を癒しながら、ご自分でもケアができるようになります。 
 
大切なご家族のために、体質改善するホームケアの指導講座がございます。