未来をハッピーにシフトする!セルフケアマスター養成講座 | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

【リクエスト募集♪】未来をハッピーにシフトする!セルフケアマスター養成講座

 

セルフケアマスター養成講座Madorine15期生を募集します♪

 

あなたも、セルフケアをマスターして、楽しみながら、ご自身の身体改革、働き方改革をしましょう!(^^)!



日程のリクエストを、お待ちしております。

 

・オンラインレッスン

ご自宅から受講できます♪

 

・津サロン会場

JR阿漕駅より、徒歩5分♪

近鉄南が丘駅より、徒歩10分

 

・桑名サロン会場

桑名駅改札から徒歩2分♪ 

 

・名古屋会場

東山線上社駅から徒歩7分♪

 
お問い合わせは、LINE@からもできます

友だち追加

 

こんにちは、小田まどかです。

 

津市・桑名駅前で、心も身体もハッピーにシフトしていくセルフケアを、お伝えしています。

 

セルフケアを学び、自分を整え続けていくと、だんだんと良くなることが、体でわかっていきます。

 

そうなると今度は、大切な人にも、ケアをお伝えしたくなってくるのですね^_^

 

一生使えるセルフケアを、学びながら身につけていき、なりたい自分になっていくと、これからの人生が、どんどん楽しみになっていきますよ(^^

 

{CA3D1C70-2B06-43DF-92C0-5DF12195AFF0}


それを、セルフケアマスター養成講座で得ることができます♪

 

目指したいのは、ただ身体を変えるだけではなく、

 
これから、もっと自分を楽しんでいきたい!

 

もっと健康的に、生き生きしたい!

 

楽しいことを、お仕事にしたい!

 
これから先の人生を、自分らしく輝きながら、周りの方も、自分もハッピーになっていく。
 
そんな思いが、実現できる講座です。

 

講師になるのは、、と思っていませんか?

 

なりたくなければ、ならなくてもいいのです(笑)

 

受講された方の全員が、まずは自分の体質や体型を変えたい!と、ご自身のこれからのために、学ばれています。

 

image

 

 それでは、受講された生徒さんの3日間、それぞれのご感想です。

 

セルフケアを毎日数分やっているだけですが、自分の体が、変わってきているのが分かります。

 

少しづつ学んで、自信をつけて、これからセルフケアをたくさんの方にお伝えしたいです。

 

これからの自分が、楽しみでワクワクします。早くお伝えしたいです♪

 

理論勉強になりました。

 

もう一度わかりやすく、自分に落とし込んで、自分の物にします‼︎

 

とても、勉強になりました!

 

ありがとうございました。

 
3日目を終えて、いかがでしたか?

 

できるかな~と不安でいっぱいのセルフケアマスターでしたが、

3日間、楽しく受講できました。

 

ボリュームのある講座でしたが、ひとつひとつ、丁寧に教えていただきました。

 

自己流になっていた部分が修正できたり、逆に、一般的な方法を、私の身体の状態に合わせて、教えてくださったので、セルフケアがとてもやりやすくなりました。

 

緊張している私を、先生と先輩マスターさんが、にっこり笑顔でほぐしてくださり、毎回くるのが楽しみでした。

 

一回では覚えきれないですが、少しづつ理解を深めて、

 

今度は私が周りの人を幸せにするお手伝いができるようになりたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

周りの人を、幸せにするお手伝い。

 

素敵ですね(^^  ありがとうございます。

 

生徒さんには、頑張らないで、楽しみましょう!といつも声をかけています。

 

まずは、自分にセルフケアをして、自分の変化を感じましょう。

 

そして、自分や、自分の家族、必要としている方に、セルフケアをお伝えすることから、始めましょう!

 

セルフケアマスター養成講座では、これまでに培ってきたセルフケアを、集大成としてお届けしながら、自分で自分を癒す方法を身につけていきます。

さとう式リンパケアの、圧倒的な変化のコツを学び、未来の届くべき方に、ケアがお伝えできるよう、習得していきます。


それは、

あなたと、あなたに関わる全ての方のハッピーのために。


本気ですよ!

あなたにも、あなたに関わる方にも、ハッピーになってほしい!

 
そんな思いをこめて、セルフケアマスター養成講座を開講します。
 
この養成講座で得られるもの。それは、
 
一生使えるセルフケアを手に入れ、健康的に生きること
(あなたの美と健康を最重視)
あなた自身を大切にすること
(あなたがハッピーになる)
大切な人に、未来に出会うかたに、ハッピーになるケアをお伝えすること
(自分も周りもハッピーに)
 
これを土台に、頑張らないで、一生使えるセルフケアを、極めていただきます。
 
頑張らないで?
 
そう、頑張らないほうが、身体はラクになるのです。

こんな方は、特にご自身と、向き合っていただきたいですね^_^

・ストイックになり、なんでもがむしゃらに頑張ってしまう方
 
・自分の心身が、ボロボロになりかけているのに、気がついていない方

・他人の目や、体重、見た目ばかりを気にされて、自分を大切にしない方

・目先の結果ばかりにとらわれ、ネガティブになってしまう方
 
あてはまるもの、ありましたか?
 
誰にでも、一度は経験があるかと思います。
 
見た目の美しさ、食へのこだわり、たくさんの情報がありすぎる世の中です。
 
自分らしさを取り戻すこと。とても大切ではないでしょうか?
 
自分の体を整えるケアを知っておくと、美容と健康の流行にとらわれることがなくなっていきます。
 
情報に、右往左往しなくてよくなるのです(^^

そして、この養成講座では、3つの方法で、あなたを全面的にサポートします。
 
1:基本のセルフケアをしっかりマスターする(基礎編)
2:これから、なりたいわたしをみつけていく(マインド編)
3:お伝え方法を身につける(実践編)
 
これに加えて、合格後には、フォローアップがあります。
 
小田まどかの、セルフケアマスター養成講座の見学ができ、開講日程のご案内をしています。
 
マスターさん同士の交流や、活動意欲の向上のために、フルにご活用くださいね^_^
 
3日間、スクール形式で学び、生徒さん同士で切磋琢磨する、最高の環境をご用意しますね。

養成講座の期間は、月に1度を3回の、3ヶ月間の予定です。
オンラインは、月2回に分けて受講できます。

合格後の、その他のフォローアップは、お楽しみです♪

講師として、これまでに培った経験を活かせるだけ活かして、全精力を注いで、この養成講座をお届けします。

心と体を、どんどん上向きに変え、ハッピーな未来にシフトしていきましょう♪
 
image

 

それでは、講座についてのQ&Aです。
 

Q.セルフケアマスター養成講座では、何が学べますか?

 

いつでも、どこでもできるセルフケア方法と、ケアの土台となる理論が学べます。

 

身に付ければ、誰でもお伝えすることが可能なんですよ^_^

 

 

Q.本当に変われますか?

 

あなたはハッピーになりたいと、思っていますか?

 

講座を通して、新たな自分の可能性を、見つけていきます。

 

自然に、なりたい自分が、次々でてきている生徒さんばかりです(^^

 

 

Q.本当に頑張らなくていいのですか?

 

頑張りたいですか?

 

講座中、自分がやりたいことを、必ずやらなければいけないという強制は、いたしません。

 

頑張るのではなく、やりがいや楽しさを感じながら、あなたの周りも、自分もハッピーになることが、目的です。
 
まずは、3ヶ月の間に、楽しい自分に変えていきましょう♪
 
 

Q.合格すると、どんなことができますか?

 

・大切なご家族や、友人、お仕事仲間に、セルフケアがお伝えできます。
 
・プロとして、セルフケアの有料講座の開設が可能になります。
 
・学んでいただいた、セルフケアのお教室やサロンができます。
 
・マスターとして、一般公開の講座が開講でき、セルフケアをお伝えできます。

そしてさらに、自分磨きを重ねることで、セルフケアマスターの、講師を養成していくことができます。

さらに!
さとう式リンパケアの公式グッズ、
フレクサーソックスなどの、販売が可能になります。
 
他にも、ご質問ありましたら、どんどんお問い合わせくださいね(^^
 
 
また、リアル講座中には、ランチタイムにて、懇親会をしています。
 
楽しい会話が飛び交い、かなり楽しくやっていますよ(^^
 
こんなかんじです♪

 

{911B6095-6137-4F23-BD70-26EB4B37C137}
セルフケアマスター養成講座のランチ懇親会にて♪
 
 
生徒さんだけでなく、これからお会いするかたにも、ハッピーになっていただけるよう、今の全ての技術や知識を活かして、お伝えしていきます。
 
全ては、未来のハッピーのために。
 
image
 
Madorine15期セルフケアマスター養成講座 募集♪

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアマスター養成講座Madorine15期募集

 

●日程

 

リクエスト受け付け中

 

・会場は、以下からお選びください
 
●オンライン
 
●津サロン
 
●桑名サロン
 
●名古屋会場

 開講の開催会場など、ご相談に応じます。

 お問い合わせは、LINE@から

友だち追加


 

・オンライン(zoom)パソコン、スマホから♪

・桑名  桑名駅改札から徒歩2分♪

・津   近鉄南が丘駅から車で5分♪

・名古屋  上社駅から徒歩7分♪

 

●津サロン

 

・住所
三重県津市西阿漕町岩田5-23
 

 

・桑名サロン

桑名囲碁将棋サロン庵内個室

(さとう式リンパケアサロンLe coeur riche桑名駅前店)

 

・住所 
三重県桑名市桑栄町1-1サンファーレ2階
 
 
・名古屋会場
 
・住所
愛知県名古屋市名東区上社1-426メディカサトウビル2F
 
 
・講座時間
10時~17時 月1回 全3回
オンラインフォローあり
(終了時間の微調整可能です)

・完全オンライン 2時間  zoomで行います
月2回 全8回  + フォローあり
平日コース 夜間コースあり
講座録画動画配信あり

・受講費 
20万円
お支払いは、振込・PayPalとなります
 
・再受講をご希望の場合
10万円
 
お問い合わせは、LINE@からお願いします♪

友だち追加

 
 
 
セルフケアマスター養成講座についての関連記事
 サロン公式LINE@からも、お問い合わせできるようになりました!↓
 
友だち追加

 

・会場
桑名駅前店、または、津サロン、名古屋上社、のいずれかを、お選びいただき、3日間とも同じ会場になります。
 
・住所 
三重県桑名市桑栄町1-1サンファーレ2階
三重県津市西阿漕町岩田5-23
愛知県名古屋市名東区上社
のいずれかで、先行申し込みを優先します。
 

◆ 小田まどかのプロフィール


 


小田まどかは、
さとう式リンパケアの上級インストラクター、
上級セルフケアマスター認定講師、
講師養成のサポート講師として、
認定していただいております。

受講後のサポートは、
セルフケアマスター資格取得者限定の、
オンラインサロン、セルフケアマスター部の
運営をしています。



三重県・津市・松阪市・名張市・伊勢市・志摩市・鈴鹿市・四日市市・桑名市・員弁・川越・岐阜県・海津町・愛知県・あま市・名古屋市からお越しいただいております。


オンラインでは、北海道、東京、秋田、新潟、静岡、福岡、島根、大阪、奈良、滋賀、京都、ニューヨーク、シドニー、シンガポールなどの方に、ご受講いただいております。