これまで色々な健康法を試してきましたが、こんなに楽に、短期間で効果を感じたのは初めてでした。 | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

 
●これまで色々な健康法を試してきましたが、こんなに楽に、短期間で効果を感じたのは初めてでした。
 
三重県津市・桑名のさとう式リンパケアサロン&スクールの小田まどかです。
 
3ヶ月で、本気で変わりたい方への、すべてのリンパセルフケアを学ぶ、養成講座のご紹介をいたしますね。
 

身体も心もHAPPYに変わりたい方に、熱く&あたたかく レッスンしています^_^

 

まずはご自身が変わり、自分を好きになる♪そんな『なりたい自分になる』ことを、頑張らないで、楽しく身に付けていく講座です。

 

あなたも、健康にきれいになるだけでなく、自分に自信をつけて、これからを楽しみながら、心も身体もHAPPYにシフトしていけるのですよ(^^

 

{588AC34E-9F46-4A80-B822-F327E6B2E74C}

 

心も身体もHAPPYにシフトしている受講者さんのお声から、ご紹介したいと思います♪

 

名張市のEさんは、見た目年齢マイナス10歳!健康ときれいを目標に受講されました(^^
 
セルフケアを、毎日絶対しなきゃいけない!っていう義務化ではなかったから、続いています。
 
姿勢が良くなったり、肩こりがいつの間にかほとんどしなくなりました。
 
{6285BB71-9DEB-4498-AD6E-A1B8D1CACE2B}
 
身体の変化がわかるのが楽しくて、スタイルアップはもちろんのこと、肩こりや生理痛とかの不調も改善されています。
 
しかもこんな簡単なことで!それをみんなに教えてあげたいと思うようになりました。
 
自分や私の周りの人が「肩が凝りそう〜」とか何かしら不調が出そうになっても、予防することができるようになりました。
 
これからもっともっと、私も私の周りの人も健康でスタイルアップして、元気の輪がみんなに広がっていけるように身近でお手伝いしたいです。

 

初めてお会いしたときが、絶不調だったKさんも、今は元気に活躍中♪今ではおうちサロンにて、元気とキレイの輪を広げているのですよ(^^

 

続いて、岐阜県のAさん。

 

スタイルアップをはじめ、本格的に体質を変えて、お仕事にも活かしたい!と受講されました(^^

 

少しずつでも結果が出ていて、楽しいからセルフケアが続いています。

 

疲れにくくなったり、左腰だけ地味に痛いのが減りました。

 

セルフケアを、自分の為にして、周りにも教えてあげたいです。

 

これから、自信を持って伝える事が出来ます。

 

{CA475A03-F5AF-4D69-9A0C-9E13F2482E8D}

 

受講中に、HAPPYなできごとが次々と起きたAさん♪

 

どんどん表情が明るくなって、輝いてきました。

 

ステキな彼や旦那様と幸せな生活を過ごすためにも、心と体のバランス、健康あってこそのHAPPYなのですね(^^

 

続いて、松阪市のNさん。

 

ダイエットして、自身の不調と体型を変えたいと受講されました(^^

 

セルフケアを、やればやるほど成果がでることがわかりました。
 

痛みがあったのにセルフケアして、あれ?痛みがなくなってる私!って思った時の感動が、続けていける理由です。

 

{58ECC4F5-36A4-4947-A605-8B88E8A822F0}

自分が、腰痛で起き上がれなくなり、良くはなったけど、股関節の痛みだけが残っていました。
 
セルフケアをし続けているうちに、今では痛みがなくなりました。
 

これが私にとって1番嬉しい出来ごとです。

 

痛みがあるとセルフケアしようと思うようになっています。

 
ありがとうございます。
 
 
3か月目には、体質お顔や背中がすっきりして、現在進行形でスタイルアップし続けているのですよ。
 
 
彼女は、スタイルアップしながら、おうちサロン開業準備中で、とても楽しそうです(^^♪

 

最後に、受講しようと、決意を決められた受講生さまのメッセージをご紹介します。

 

3年ほど前から、疲れやすく、体調の良くない日が多くありました。
 

顔もたるんで、元気のない顔をしていました。

 

身体も代謝が悪く、一度体重が増えると戻らず、年々太っていく一方でした。

 

そんな自分をなんとかしたいと思い、「施術+セルフケア講座」を受けてみました。

 

それから毎日、セルフケアを始めると、少しずつですが、確実に、顔や身体が変わっていくのを感じました。

 

身体がだんだん元気になってきて、気持ちも前向きになってきました。

 

半年前なら、体力的、精神的にも、セルフケアマスター講座を受けて、勉強するなんて無理でした。

 

それが、「私にも出来るかも!!」に変わってきたのです。

 

これまで色々な健康法を試してきましたが、こんなに楽に、短期間で効果を感じたのは初めてでした。

 

病気や薬で体調が良くない人も、病気は治らなくても元気に生活出来る可能性がある‼︎と希望が湧いてきました。

 

こんなにいいものを、私とご縁のある方々に、知ってもらいたい!!試してみて欲しい!!と思うようになりました。

 

でも、ただ単に勧めるだけでは、やってもらえないと思いました。

 

皆にやってみようと思ってもらうには、まず自分の身体で証明して、皆に見てもらおうと思いました。

 

まず自分が元気にキレイになる!! 

 

そのためにセルフケアを完璧にマスターしよう!!と。

 

そして、多くの人に伝えられるようになろう!!と。

 

そう思い、受講を決意しました。

 

このメッセージをいただいた時には、感動して涙がこぼれました。

 

良くなって、これからの自分、少しづつ変えていきましょう、頑張ることよりも、楽しむことを大切にしましょう。

 

そして、やりたいと思える活力を身につけ、自分を楽しみましょう♪

 

身体が上向きになると、心も上向きになっていき、毎日が楽しくなります。

 

セルフケアマスター養成講座では、、セルフケアのやり方を覚えるだけでなく、まずは、あなた自身の心と体がHAPPYにシフトしていかれるよう、お伝えしてしています。

 

あなたも、セルフケアの達人となり、自分で自分を、楽しく変えていくことができますよ(^^

 

受講後のマスターさんに、どう変わったかを聞いてみました。

 

Madorineセルフマスターになって、どう変わりましたか?

 

image

いろんな面で、自分で、自分を変えることができるんだと思える自分になったことです。

 

セルフケアを自分にすると変わることがわかったので、それを人にも伝えていくことで、私が感じたこの感動を、1人でも多くの方に知っていただけたらいいなと思っています。

 
{D4BC21ED-BEA9-4421-A55B-D2D8BD78C8A9}
 

リンパケア、MRT筋ゆる講座を受けて、変わることがわかったので、セルフケアをまず自分にしたいと思います。

 

そして、それを人にも伝えていくことができたら嬉しいな。

 

私が感じたこの感動を、まだ知らない方に伝えていければいいなと思えました。

 

幸せを感じてもらえる人が増えたらいいなと思います。

 

身体が変化してくると、誰かにお伝えしたくなるのですね(^^♪

 

これからが本当に楽しみです。

 

痛みが楽になると、幸せを感じられる。

 

身体が、変わることにより、自分に自信がつくなどで、まず自分自身が幸せになってもらいたい、輝く人生を送れるように、そのお手伝いを、私にさせていただける自分になっていきたいと思っています。

 

私自身も輝く人生を送れるようにセルフケアを行いながら、常にステップアップしていきたいと思っています。

 

自分も周りも、きらきらわくわくした時間が、今以上に過ごせますように。。

 

受講生さんが、キラキラとして、これからの自分が楽しみ!と心も上向きになってきているのが、とってもとってもうれしいです(^^

 

もう一度 輝いてみたい! これからの自分探しをしたい!

これからの人生が、いきいきと楽しいものになったらいいな。と、いつもいつも思っています。

 
はじめの一歩は大きくなくても、一歩ずつ、一歩ずつ歩んでいけば、前に進んでいく、そう思っています。
 
 
セルフケアマスター養成講座は、3ヶ月でお伝えする、すべてのセルフケアを学び習得する養成講座です。
 
 
健康にきれいになるだけでなく 自身のこれからも楽しめる講座なんですよ♪
 
セルフケアマスター養成講座は

お問い合わせの上、ご相談により、別日で名古屋市・津市で開催もできます。

 
・桑名駅前会場について

 

三重県桑名市桑栄町1-1 

 

サンファーレ南館2F 桑名囲碁将棋サロン庵内

 

近鉄・JR線「桑名駅」東口より、徒歩2分  

 

{4B542E91-A2CF-4057-BD48-07B17F9E7357}

 

image

 

・お申込み方法
 
以下のリンクより、お申込みをお願いいたします。
 
なお、お手数ですが申し込み後は、お申込み3日以内に、お支払いをお願いいたします。
 
楽しく学んで、無理なく取り入れ、スタイルアップを目指しましょうね。
 
 
 
名古屋・岐阜・桑名・伊勢・志摩・賢島・鳥羽・松阪・久居・津・鈴鹿・四日市・熊野・尾鷲・名張・伊賀 ・東京・鳥取 からお越しいただいております。