ブログ上達の道へ進む | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

初めての方に自己紹介





↑今朝の空

朝から強い日差しでお祈りをするのにも干してある洗濯物に隠れながらしてました😅

今日は暑くなりそーだ💦💦



この先色んな人に出逢いたい‼️
私に出来るビジネスでお金持ちになりたい‼️
みんなが見てくれるブログを書きたい‼️

でね、惹きつけられる素敵なブログを書いている人のを見て勉強させてもらおうと思ったのです。
(そうする事が上達の一歩だよと教えて頂いたから😆目で盗めって言うし💦💦)


まぁ前途多難ですねー😅

18歳で就職してほぼずっとPCを触ってきたと思いますが、私の知らない世界💬って感じ😭


でもワクワクします😅

少しずつですが上達して行くまどのままを温かい目で見守ってください😅✨✨


時には癒され 



さあ、今日も精一杯笑って過ごしましょう😃

みーんな愛しています✨✨✨