暇〜って思える時間が嬉しくて | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます
日々の励みになっています


幼稚園でバス運転手してます。

詳しくは→私はこんな人😃✨✨✨




↑暇でゴロゴロしていた時に家にあった本を物色していたら見つけた。


チラッと読んだら面白くて読み始めたが未だ半分くらいしか進んでいなくて娘に遅っ‼️って言われています😆



お昼寝してゴロゴロしながら読書したりアメブロ見たりYoutubeを見たり✨✨

そして好きな入浴剤を入れて入るお風呂🛀

うーん幸せ〜✨✨✨


そしてブログを書いていた時にふと見つけた


↑神様ありがとう😊✨✨✨✨✨

実は炊飯器の時間はちょっとズレてるの😅



そして月曜日は幼稚園に出勤だけど何をしようかな何てポチポチ書いていたら




↑またまたゾロ目に気付いたの😆 

(スマホの時計のゾロ目とブログにあげたゾロ目の写真が重なってビックリ‼️)


あー嬉しいなぁ、有難いなぁ✨✨✨

ってニマニマしちゃいました😆


きっと明日も良い日だな

さぁ月曜日も精一杯笑って過ごしましょう😆

みーんな愛しています✨✨