娘たちとお腹いっぱいランチ | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます


幼稚園のバス運転手🚌をしています😃

3度目の正直で念願の保育士資格を取得✨✨

教育の現場で子供たちと共に日々勉強しています





↑今朝の空



薄く雲がかかっているので太陽をしっかり見ることが出来ました


まだひっそりとしていて、そよ風と鳥のさえずりがとても心地よくゆったりとした気分でパワーを受け取ることが出来ました✨✨✨




昨日は娘たちとランチに出かけました。


その店はサラダバーが人気でそれだけを頼む人も多いとの事でしたので私たちも注文。



全てのメニューについて来るチーズトーストが美味しかったです😅


(小麦粉をなるべく取らない私は1つにしたけど、娘たちはおかわりしてました✨)




いや、美味しかったけどバイキング形式のお食事はいっぱい食べられる人が行った方が良いなと思いました😅



私は一皿目でとてもとてもお腹いっぱい😵



一人暮らしの娘に野菜をいっぱい食べて欲しいと思ったから行って良かったけど🍅🥦🥕 



(少し前まで娘は玉ねぎ祭りだったらしいが現在はトマト🍅祭りらしい。。安いからと多めに買ってそればかり食べる生活💬💬)😵



まあ、こうしてランチとかで色々食べてもらって日頃のストレスが解消出来れば良いのです✨



食べて美味しかったー‼️って言える食事を心がけて良いお金様の出し方をしていこうっと😅



気持ち良くお金様を出して娘たちと共に帰宅。

ひとしきり猫と遊んだ娘を駅まで送ったのですが、知らぬ間にお金様を置いていっていた娘。



ご馳走したいと思ってランチに出たのに置いていっちゃダメぢゃん💬💬



ホントに気を使う娘だなと思いましたよ😭



色々頑張りすぎて欲しくないなと思いますが、あの子は大きなものに守られていると思うので見守って行くつもりです😃



次はどこにランチしようかなと考えています😅




さあ、今日も精一杯笑って過ごしましょう😃


みーんな愛しています✨✨