さらに豊かさを感じる気持ちの変化 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨



ブログに遊びに来て下さりありがとうございます



幼稚園のバス運転手🚌をしています😃

3度目の正直で念願の保育士資格を取得✨✨

教育の現場で子供たちと共に日々勉強しています






↑自宅前に自生しているお花が綺麗だった✨✨

日差しをたっぷり浴びてキラキラしてました😃




昨日はお休みでお給料日だったのでゆっくりと銀行回りをしましたが暑かった💦💦💦😵




エアコンの室外機に直射日光が当たらない方が良いと聞いたから簾を買って来ました

これで良しって‼️思ったけど気温が高くて意味があったかどうか分からなかったな💬💬


 



↑いつもの如くお給料をおろして来てパチリ💴




私はライオンズゲートがピークとなった18日にお財布をビジネスパートナーと共に新調したの

(相手の誕生日なのもあってプレゼント)




そして10万円はいつも入れておこうと決めて実践してる😆



初めはこんなに持ち歩いて大丈夫かなとか思っていたけど、豊かな気持ちになり気持ちよく出せる事にお金を使おうと思うようになった。



だから無駄遣いって減った気がするの😅





それから何日か経ちましたが今度は


「このお財布に10万円って少なく感じるな」って


思うようになったの。



以前、現金好き子さんが年齢くらいはお財布に入れておく方が良いと言っていた。



私だと47💬💬ほぼ50💬💬💬



50万円か‼️‼️‼️😵



って無理ぃーって思った😵😵😵



だけど近頃はそれも良いかも、いやそうしたい‼️


何なら100万の束を入れておきたいと思うようになりました



なので、、



入れてみましたー✨✨✨✨😆


束を入れるには少し窮屈に感じましたがズッシリと重くて。



今までは小銭がいっぱいで重かったことはありますが1万円の束で重いと感じる日が来るとは✨✨



あ、ちなみにこの束は



上下に本物を入れた何ちゃって100万円です😅


でも楽しいし気持ちが豊かになります😆



今日は娘たちとランチです。


心から美味しかったーと言える楽しい時間を過ごし気持ち良くんお金様を💴出したいと思います


さあ、今日も精一杯笑って過ごしましょう😊

みーんな愛しています✨✨