うちのサンタさん | 天使ママ ゆっくりゆっくり頑張るぞ

天使ママ ゆっくりゆっくり頑張るぞ

不妊治療~顕微受精~妊娠。
システィックヒグローマの診断をうけ、家族一丸となって戦ったブログ。
21週1日で人工死産に。
今は不妊治療はお休みし、復職にむけ、日常をかいている気の向くままに書いている天使ママのブログです。

こんばんは。
夜分遅くにすみません。

今回も日常のささいな出来事
かいています。
お時間あるかたは
お付き合いください。


今朝いつものように
のんびーり、だらだらおきたら、
ん?
なんだか、手にものがあたる!

アニメのの○たくんのように
目の悪い私は
メガネをしなければ近くのものも
見えません。

メガネをかけて、よくみたら、
大きな布の長靴がおいてありました。
状況把握

……………あっ、

ん?
エコブクロ?
いや、
ちがう!
サンタさんきたー

大声でさけんだ私。
なかには、手袋、
前のブログにのせた、アンパ○マンのガチャガチャのおもちゃ、ぬりえ、大好きなおかめインコのぬいぐるみが入ってました。

本当に幸せな朝を迎えられました。
こんな温かい気持ちになれた朝は
いつぶりだろ?
いつも朝は悲しい気持ちか今日もなにしようかなって、したいことも見つからないので憂うつになることが多いのですが、
今朝は
だるだる魔神、悲しい気持ちが
おきたら、いなくなってくれました。


どれだけ
私は旦那に大切にしてもらえてるのか
改めて旦那に感謝です。
いつも一緒にいる最近
一緒にいたり
横にいるのが普通になり
一緒にいる時間が多くなれば、
二人で家にいても、携帯みたり、ゲームしたり、ラジオきいたり、
とくに改めて話すこともないから、
物足りなさも感じるし、
口喧嘩になったり、思い通りにならない感情をだんなにぶつけたり、
旦那への思いやり、感謝が欠けてました。

やっぱり
旦那だから、
こうしたちょっとした優しさ、
思いやりがあるから
今の私がいるんですよね。

当たり前だけど、
改めて、
息子に感謝と旦那の優しさを感じた
1日でした。