第7回ピアノ発表会 | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

第7回を迎えた主宰するピアノ教室の発表会。

嬉しい事に全員元気に出席出来ました。

それだけでもう花丸飛び出すハート

これまで毎日努力を重ねて来た生徒さん達。

ミスのない綺麗な演奏、だけでなく、どの様に演奏をするかを考えて音を奏でている子も多く、感激しました。

素敵な演奏をありがとうございました飛び出すハート



素敵なお写真ありがとう飛び出すハート




癒しのお花も美しかった飛び出すハートありがとうございました飛び出すハート


アナウンスや裏方は、今年もサクライ楽器で講師をしていた時の生徒さんにお願いしました。感謝飛び出すハート不思議な事に昔の生徒さんと今でも交流があります。とても幸せなこと飛び出すハート



講師演奏では、久々にショパン作曲スケルツォ第2番作品31を演奏。リサイタル振りに弾きました。大切な曲です。抜粋1分ですがどうぞ飛び出すハート







また次の目標に向けて皆さん頑張りましょう飛び出すハート




ありがとうございました飛び出すハート