ピアノ発表会無事終わりました | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

主催している第7回ピアノ発表会が先日無事に終わりました。



沢山の方にご協力頂き、ありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。


生徒さん達はそれぞれ素晴らしい演奏で、一人一人が曲と対峙しながらとても良いお顔できらきらと輝いていました。素敵でした!



取り急ぎ御礼まで飛び出すハート





感謝飛び出すハート