クリスマスコンサート(動画あり♪) | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

まどかピアノ教室主催クリスマスコンサート2023 も無事に終了致しました。




この時期に全員が出席!奇跡です飛び出すハート

今回は年齢順で二部制にした事もあり、それぞれの部の雰囲気も違い、成長がとても分かりやすく、それもまた素敵でしたドキドキ


その日に向けての努力が見えるとっても良い会になりました飛び出すハート



今回はソロに加えて、連弾も。

パパと、ママと、姉妹と、兄弟と。


親子共演にはぐっときましたドキドキ

ご協力本当にありがとうございました。

ソロの演奏も堂々とされていて皆さん素晴らしい!


入れ替え制としたので、それぞれの演奏を見られる様、教室YouTubeに限定公開で二年振りにアップロード。毎回結構ご好評頂いています。皆さんそれぞれの生徒さんのご成長も楽しみにされていて、私も嬉しい限りドキドキ



クリスマスの楽しい雰囲気が伝われば嬉しいと思い、私はアンダーソンのそりすべりを演奏。

抜粋して紹介飛び出すハート




みんな素敵だったよ〜!



長男も頑張りました。






ありがとうございましたドキドキ