Vlog風・5倍の画力(えぢから) | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

【Vlog風】

Making of Higashi

Vlog風で撮ってみました。

 

こういうの、アリです!

 

X のお知らせの

「一緒に旅行気分を味わってください」

のお言葉は、

夢を見させてもらってありがとうございます!

です♪

あの角度でずーっと眺められる幸せ。(〃▽〃)

時々くれるポージング。

トンネルに入るタイミングと抜けるタイミングが

絶妙で、ある意味持ってらっしゃる(*´艸`)

撮ったお写真観れると嬉しいです♪

 

 

【5倍の画力(えぢから)】

つい先日、気づきました。

テレビのリモコンにある「アプリ」の文字。

もしかしてこれ、FODが観れる?

 

前にも書きましたが

『おっパン』の録画が9話からしかありません。

なので、FODで『おっパン』を観返しています。

今までスマホより画面の大きいタブレットで

観ていましたが、

テレビのリモコンの「アプリ」に気づきました。

 

数年前、

旦那さんが大きいテレビが欲しいと言っていましたが

リビングのテレビを買った時にそれまでのテレビは

寝室に移動させたので、テレビを買い替える必要性はないと

反対していました。

が、ある日息子によりテレビの画面にBB弾が...

黒い点(BB弾の痕)が視界の邪魔になるので

買い替えを余儀なくされ

その時にAndroidテレビにしたのでした。

 

話を戻して、リモコンの「アプリ」を押してみたら...

ありました!FOD!!すぐにログインして『おっパン』を選択。

 

いろんな円先輩が5倍の大きさで...(〃▽〃)

 

息子よ、あの時BB弾をぶち込んでくれてありがとう!(笑)