5月のブロマイド予約完了♪ | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

 

 

疲れていなくても眺めます!

予約開始のお知らせで載せてくださるお写真

いつも嬉しいです♪

 

「Making of Higashi」の更新も

1ヶ月ぶりのメッセージ動画で嬉しいです♪

もちろん、まだ名前のない「このスタイル」の

お声のみの更新も嬉しいです♪

 

 

5月。

 

私のニックネーム「メイ」は

5月生まれなのでそうしました。(安易な...)

こう名乗って何年か経ちますが

今年は一番ワクワクする誕生月です。

 

・JBBのライブCDの発売

・JBBのデビューデジタルシングル

 「アイドル」(cover)の配信

そして

・バースデーメールの配信

 

と、3つも控えております。

楽しみ~♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東啓介さん公式 X の共有についてはこちらを確認しています。

 

WATANABE ENTERTAINMENT

【応援してくださる皆さまへ】SNS利用に関する大切なお願い