『VIOLET』何が起きるかわからないぶっつけ本番稽古場トーク | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

興味深く、楽しい時間でした♪

 

 

 

スペース、初めてリアルタイムで聴きました。

リスナー一覧?を表示したまま聴いていたのですが

スタートしてしばらくしたら

一覧に東啓介さんが表示されて!

村上由紀子さんのとなりが自分になっているのだと

思いますが、

その自分のとなりに東啓介さんのアイコンがっ!

慌ててスクショ撮りました!やりました!

 

 

ほんと、何が起きるかわからないですね!

(↑そういう意味じゃない)

トークの少し前にアイコンは消えてしまいましたが

ドキドキの時間でした(〃▽〃)

 

 

2024年4月1日追記

やっぱり

三浦透子さんのヴァイオレットと

屋比久知奈さんのヴァイオレットの

ラストが違うというのは驚きました。

劇場で観るのが夢ですが、

DVDなどで観れないかなと

期待していたんですけど

残念。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13歳の自分。

学校で

「人間なんてこんなもの(この程度)」

だと思う出来事がありました。

親に心配はかけたくないので

何も言わず学校には行きましたが

人を信じなくなりました。

 

 

13歳の自分へ。

大人になったら地元を離れて

自分の好きな事に夢中になって

素敵な人たちと出逢って

かけがえのない時間を過ごすことが

できるよ。