とん活 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

am.7:00

暫し一人の時間(/・ω・)/

旦那さんは趣味に出かけ

息子はまだ寝ているZzz..

 

昨日受け取りに行った

「WE ARE MUSIC vol.1

 ブロマイドセット(東啓介)」

と、まだ数十分しか拝めていない

「東啓介2024.04-2025.03

 カレンダーブック」

と、勇気をだして買った

「WiNK UP 4月号 P.108」

が目の前(テーブルの上)に

(〃▽〃)

 

 

カメラブロマイド

何時振りかな...

ブロマイド買うのは...

こっちのブロマイドは

買うか迷ってたんですけど

 

買って良かったー(〃▽〃)

 

何この目線...まなざし...

こんなにドキドキするのは

何時ぞやの

泰造さんの宣材写真振り...

(泰造さんまた登場(笑))

 

 

リンゴカレンダーブック

2024/03/05のわたマネ日記を

読んで

衝動的に買ってしまった一品。

 

裏表紙のりんごの写真が

東さん的にはお気に入りのようなので

 

 

am.8:12

物音がっ

息子が起きてくるかもっ

(慌ててお片付け(´;ω;`))

 

 

裏表紙のりんご...

 

りんご...

 

泰造さん(また登場)のファンなら

反応しますよね?

 

そして想い出しました。

泰造さんの初主演映画の舞台挨拶を

観に行った時のこと。

映画館前で待ち合わせをしていた時に

目の前に見覚えのある男性がいました。

でも、私は東京に知り合いの男性なんて

いません。

でも絶対見たことがある男性。

その男性は...

その後舞台挨拶に登壇されていました。

その映画の監督さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

雑誌で見たことあったんだ...

気づいていれば

「泰造さん主演の映画を撮って下さって

 ありがとうございます!」

とお礼を言いたかった...

 

話を戻して

そんなりんごに惹かれて

購入を決めたのです!

 

 

am.8:30

息子はまだ起きてこないので

片付けたものをまた広げる

 

 

マネージャーさんの日記がなければ

購入する勇気がありませんでした。

ありがとうございます...マネージャーさん...

 

そして約3週間振りに

カレンダーブックとご対面♪

 

忘れてましたけど(すみません)

オリジナルクリアファイル

 

何ですかっ、この色気はっ (/ω\)

額縁に入れて飾りたいっ

そしたら

だらしない生活しなくなると想う

 

ポストカード

ピンクとゴールド

表情も可愛いなと想っていたら

2枚目の鋭いまなざしにドキっ

この口元 反則です

 

セブンネット限定特典

Type A

何ですかっ

この駄々洩れの色気はっ

手にはりんご...

Type B

想わず同じポーズとりたくなるわ

Type C

年下の彼氏感...

 

すみません、脳がバグってます

 

 

am.9:10

カレンダーブックの中

ゆっくり観たいけど

時間的に何時息子が起きてくるか

分からないから

今日はここまでかなー

 

 

あと

本 WiNK UP

非常に勇気のいるお買い物でした。

(↑本屋さんで買った)

若干の心の葛藤が...

この表紙のアイドルのファンだと

思われるかな...

そうだ!

娘に頼まれて買いに来た体にしよう...

(↑実際にいるのは

去年ティーンになった息子)

いや、どっちでもいい!

『おっパン』の第9話のエピソードや

『VIOLET』への想いとか

持ち帰りたいと想いました。

 

何度読んでも想うのですが

東啓介さんって言葉遣いが綺麗ですよね。

ティーンズ誌とは思えない

落ち着いた口調というか話し方。

 

ファンになってインスタを観た時

ハッシュタグで自分以外のお名前に

「さん」付けしているのを観て

さらにファンになりました。

 

『おっパン』で

手が痺れるほど入り込んだあのシーンを

5回も演じていたなんて...

カメラもっと用意してあげて下さいっ(切実)

 

熊本弁

私も円先輩と同じ九州出身です♪

熊本じゃないですけど。

地方出身だと、方言で演じられると

イントネーション気になるじゃないですか。

円先輩、完成度高いと想います。

「よか」は私も使います♪

 

そういえば

私は旦那さんと地元で出逢っているので

夫婦の会話は九州弁というか

〇〇(地元)弁です。

でも息子は4歳半から現住所なので

こっちの言葉(イントネーション)です。

自分の息子なのに

若干の違和感を感じることがあります。

時々、旦那さんの方言をマネするので

「それ、学校でお友達に言っても通じないからねっ」

と訂正しています。

 


昨日の「Making of Higashi」で

(ファンの方が)

「こういう風に想ってたんだとか」

とおしゃっていましたが

 

SNSのコメント欄じゃ足りない想いを

ファンは抱えてます。

このエントリーも1800文字超え(笑)

 

でも

「おはよ」の一言に一喜一憂して

それに返信して

勝手にキャッチボールしてる感覚になって

それだけでも嬉しくて頑張れる。

そうなんです。

 

 

am.10:10

そろそろ息子を起こさないと。

さっきの「今日はここまでかなー」から

1時間(笑)

 

 

今夜のコラボスペース

聴けるかな

 

 

【とん活】

東啓介さんを愛でる個人的活動のこと。

〇活ってもう言わないのかな