◆私ってこんな人 

 

◆理想の条件など

 

 

 

 

昨夜までにあげるつもりが

バチェロレッテに

衝撃を受けすぎて&

今日もバタバタしており

結局ギリギリに、、、!

※バチェロレッテのネタバレはないです

 

 

 

 

最後の悪あがき(?)で

本日は

まつ毛パーマ&

シェービング&

美容クリニックにいってました~キラキラ

 

 

 

ほんとは

ちょっとずつ行くつもりが、

後回しにしてたらこんなことに・・・(笑)

まぁ楽しかったからいっかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!


明日は待ちに待った

花凛さんの

独立パーティーキラキラ

 

 

 

リンク失礼します


 

 

 

 

 

 

私は盛り上げ隊に参加しながらも

特に後半は自分のことに忙しく

あまりご協力できなかったのが

残念でしたが、、、アセアセ

 

 

 

 

 

ただ、

当日は色んな方と

交流して

 

パーティーを

盛り上げる&

楽しみたいです爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

参加者のみなさまは

自分ってこういう人だよ〜

こんなことに興味ありますキラキラ』などなど

発信されているので

私の方からも少々チュー

 

 

 

 

ちなみに、ブログで交流させて頂いている

よつはさん🍀が話したい人として

名前をあげてくださりましたラブ

めちゃ嬉しい〜!!

 

よつはさんのブログ🍀下矢印


 

 

 

 

 

私って

こんな人です&

これが好きです🌷

 

 

 


名前はまどか

都内会社員 × 婚活中のアラサーです!

エニアグラムが

『熱中する人』なのもあり、

仕事は熱中して

ゴリゴリ邁進するのが好き💨(笑)

企業の経営課題や業務課題の
解決を支援するお仕事をしてます〜!

婚活は今年中の婚約が目標ですハート

 

 


性格は明るいけど、

落ち着いてて基本は真面目(なはず)

中間子なのもあり、自由人なところあり。

平和主義者&めんどくさがりで、

割と情に厚いところもある(多分)

 

 

見た目はアイコンとは

全然違うのですいません~!!(笑)

先に謝っておきます!!アイコン詐欺なの笑い泣き

アイコンみたいな

ふんわり女子アナな

女性らしい方が好きラブラブラブ

 

 

ミステリー(推理もの)、演劇が好き

昔はシャーロック・ホームズが好きで、

ドラマ・アニメ系だとコナン、相棒、

古畑任三郎などなど…


中高が演劇部だったのもあって、

舞台を観るのも好きで

劇団四季はほぼ全部見ましたニコニコ

 


旅行が好

今までで1番印象に残ってるのは

トルコのカッパドキアでみた夕日🌇


 

野球観戦とかも好き

特に高校野球が好きで、

母校でも何でもないけど

1人で見に行ったことも何回かあります爆  笑


 

お酒ももちろん大好き🍷

これまでブログを見て下さった方は

よくよくご存知かと思いますが…(笑)

 

 

美容も好きおすましペガサス

最近ハマっているのは

水素トリートメントのホームケア

今度カスタマイズ肌治療するのも楽しみラブ

ノーファンデ肌目指したいです~✨

 

 

最近は虎に翼と

バチェロレッテ3にハマってますキラキラ

実は5年位前から

家にテレビを置いてないんですが、

気になるものを厳選してPCから見てますお願い

 

 

好きな男性のタイプは塩顔×知性的ラブラブ

そして喜んで尻に敷かれてくれる人笑い泣き

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね?

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、

パーティーに合わせて

着てみたかったドレスを

3ヶ月位前から予約し(笑)

 

 

 

でも昨日届いて試着したら

サイズはいつもと同じはずなのに

ちょっと

パツパツでした😭😭😭

もうしょうがないから着るけど、、、

 

 

 

 

 

おまけに最近

夜ふかしガールなので

お肌も荒れぎみなの〜

 

 

 

パツパツ×

黄色ドレス🌻

はわたしですニコニコ(笑)

 

 

 

 

久々のパーティーにワクワクして

色々準備していたのになぁ~

明日までに痩せないかな。

無理かw

 

 

 

 

 

そんな訳で、

共通点がある方も

そうでない方も

ぜひぜひお話しましょうラブラブ

 

 

 

 

フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…