仲直り | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

今日も遅めに起きて、機嫌悪めのこまし。

ちゃむは、いつも通りに起きて、掃除機とお風呂掃除をやり、

洗濯ってどうやってやるん?

と、聞いてきた。



自分でやるから置いといて。
と、私は言ってしまう。


その後も、今から出かけようよ、とお誘いしてくるちゃむ。

そんな気分じゃない、、、

んだけど、誘ってくれたら断れず



紫陽花いっぱいの公園に、、、
ちゃむは花とか興味ないのに、私が花が好きだからと、連れて行ってくれた。


嫁の笑顔が見たいから、、、って。



もしや、、、

めっちゃ気を遣ってくれてる??



今日は、母の誕生日。
一緒にケーキ買って、実家に渡すのも一緒に行ってくれた。

なんか、1人で落ち込んでネガティブになって、ちゃむに冷たく当たってたけど、その間、ちゃむは嫌がることもなく、私のことを気遣ってくれてた。


なんだか、申し訳なくなった。



夜は居酒屋へ


自然と楽しく会話してた。


これからも、ちゃむと人生歩んでいくんだ!!



結局、私を癒してくれたのは、ちゃむの気遣いでした(・ω・`)


なんだかんだ、喧嘩もするし、言い合いもするけど、ちゃむのこと、嫌いになれないや。


これからも色々あると思うけど、仲良くやっていこう。

ごめんね、ちゃむ。
私も色々反省。。。




日曜日までいっぱい遊んで、
月曜からお互いまた頑張ろう(^^)



なにかとお騒がせな夫婦。




すみません。