今日も外食 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

今日はよく行く焼き鳥屋へ(^^)
やっぱ、炭焼きやし、家の焼き鳥は全然違う!美味しかった〜(*´∀`*)

今週は、家事サボりまくり、お金使いまくり。
ちょっと気が済んできた。笑笑

月曜から、朝起きてお弁当作れるのだろうか?
いや、作らないといけない。

明日までゆっくり休んで、
またお弁当ブログ頑張ろう(^^)




貯金も無理せず、貯めれるときに貯めよう!
そうしよう(*´∀`*)
貯めれるとき、っていつなのか分からないけど笑笑
いつか、そんな日が来るだろうよ、、、笑笑



ダイエットは、まあ、現状維持といったところ。
増えたり減ったりしてるけど、落ちついてきた。
実家まで歩いたり、無駄に近所をぶらついて、歩数を稼ぐ作戦。
1万歩は、なかなかいかない。
ぼちぼちいこう。



趣味の時間も大事にしたいし(^^)


家事も、も少し手を抜いていいんだと思う。

晩御飯のメニューも、ちゃむはあまり凝ったやつは好まないし。
トンカツならシンプルにトンカツ。
生姜焼きなら、シンプルに生姜焼きドーンでいいらしい。味付けも凝らなくていいみたい。ザ定番の味。ザ定番のメニュー。見た目通りのシンプルな味でいい。
なんとなく好みは掴めてきている(*´∀`*)
カフェごはんのお洒落な本を見て作った料理は、大抵がっかりしてるし。
でも、やっぱ作る方としては、手をかけたいし、毎回同じは飽きるから、目新しいものを作りたくなるけどね。。。

さあさあ、明日は7時に起きて、ちゃむにピザトースト焼くのだ。
リクエストに応えます(^^)


おやすみなさい。。。