本日のお弁当 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

おはようございます☀
なんだか今日はスッキリ目覚めました(^^)
この勢いで、残りの家事を頑張ります!

今日のお弁当照れ

ラブラブ唐揚げ(晩御飯の残り)
グリーンハーツコロッケ(晩御飯の残り)
イエローハーツかぼちゃ素揚げ1つ(晩御飯の残り)
ラブラブベーコンとコショウの玉子焼き
ラブラブきんぴらごぼう
カツオふりかけとしば漬け

今日は、隙間なく詰まったグッ
私、詰めるの上手くなった??と、ちょっと嬉しい😃
ブログ始めてから、人に見られるってことを少し意識し始めたこまし。。。
最初は自分の料理や写真を載せることに恥ずかしさを感じていたが、恥を忍んで載せたことで、ちょっと今までより良くなってきたように思う(^^)
ご飯なんか夫婦しか見ないプライベートなものだったから、、、

今は、盛り付けかたの勉強をしたいよ音符写真の撮り方も、、、
お皿の選び方も、、、

↑こんなこと、ブログしてなかったら、思いつきもしなかったよ爆笑笑笑

あとは、生活に張りが出た!!

うん、いいことづくめ。

携帯を放ったらかして、携帯あまり見なかった
けど、
最近は、昼に1回充電してます。
携帯触りすぎて時間があっという間に過ぎることは欠点かも。
まあ、だーらだーら寝てたこと思えば、かなりマシ。笑笑

頑張って続けます( ͡° ͜ʖ ͡°)


さてさて、今日もステキな1日になりますように赤薔薇