今日は外食(*´∀`*)♬ | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

どうも、こんばんは🌙
今日は15時に急に思い立って、
美容院へ💇‍♀️

カラーとカットを勢いでした!笑笑
何か冴えない自分の容姿を鏡でみて、ゲンナリしてきたし、カットいつから行ってない?って感じで
イメチェン!気分転換目的!






結果、、、、、




金八先生ヤンキー版





みたいに仕上がったグラサン笑笑



髪思ったより、明るい、、、なんか切りっぱなしでチャラ男風グラサン笑笑



正直、美容院行く前の方が良かった、、、と後悔している。。。

そのうち、馴染むのかな?

明日は毛先を巻いてみようと思っている。
少しでも納得したい!

それに明日はちゃむが休みになったので、
デートおねがいおねがいおねがい

って言っても、携帯ショップでの機種変について行くだけ。

でも、外出嫌いなちゃむと外で一緒に居られるというのは、つまり=デート照れ

おめかししなくてはウインクラブラブ



そして、晩御飯はたこ焼きを予定してたけど、


何だかんだ誘惑に負けて、外食口笛


よく行く焼き鳥屋は超満員で、

焼き肉屋へ🍖




やっぱ、、、牛肉美味い😋美味しかった〜ラブラブ




そのあと、バーへロックグラス
(ちゃむ氏の小遣いからお支払い)


私は、お酒は1滴も飲んでないけど、
雰囲気で酔った照れ
いい感じの気分口笛

烏龍茶で酔えるのが、昔からのこましの特技グッ

つまり、いつも変爆笑笑笑



さてさて、おやすみなさい🌙
明日は早起きしなくていいから、幸せです爆笑
お布団ラブラブ