今日の晩御飯と夫の辛辣コメント | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様です(^^)
私もよく頑張った爆笑笑笑

ご飯を食べてからクロスバイク乗ってきました🚲
22.5キロ、60分
久しぶりやし、かなりキツかったえーん
いい汗かいたよ💦

そして、今日の晩御飯

生ビール姉さん直伝!豆乳湯豆腐NEW
生ビール唐揚げ
生ビールコロッケ(スーパーの冷凍物)
生ビールキャベツとパプリカのコールスローNEW
生ビールかぼちゃの素揚げ
生ビールぬか漬けきゅうり
生ビール長いもの漬物

湯豆腐、美味ー照れハート
結構しっかり味で、ポン酢で食べてるいつもの湯豆腐とは、また別物。
湯葉も食べた!湯葉大好き!
大満足。。。
てか、湯豆腐で結構お腹いっぱい!ダイエットにいいかも(^o^)
しかし、ちゃむ野郎、、、イラッ
湯豆腐嫌いなのは知ってたけど、文句タラタラ、、、そもそも湯豆腐という料理そのものが嫌いだとか⁉︎
アツアツの煮込んだ豆腐も嫌いらしい。
↑麻婆豆腐、好きだよね⁉︎えー?⁉︎

もし、湯豆腐食べられへんかった時対策で、大好きな唐揚げにしたけど、、、

砂糖入れた唐揚げ、この前美味しかったから、今回も砂糖いれたら、嫌だったらしく、

また文句タラタラ、、、

コールスローも、水っぽいマヨネーズ嫌いとか、文句タラタラ、、、


もしかして、食の好み、合わない⁉︎
今更やけど、、、。

ぬか漬けきゅうりは、昨日よりもいい味照れ明日に期待照れ

さて、寝よっと。おやすみなさい🌙
1日の記憶リセット爆笑笑笑