ギブ、、、タイムアップ、、、と、我流節約法 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

ふぅあせる
16時を目標に出来る限り頑張った、、、
もう、本日はこれまで!!

家の中で小走りしたり、自転車を飛ばしたり、、、
家事をして汗をかいたのは、初めてだよ。
主婦業、今日が一番頑張ったと思う。。。


なんか、あんまり出来てない感もあるけど、、、


爆笑魚焼きグリルのそうじ
実は初めて着手!笑笑  いつも魚焼きホイルを敷いていたので、汚れていないと思っていた!
が、タオルが真っ黒にガーン手も真っ黒にガーン
かなり汚かった、、、だいぶ時間とられたよ、、、

照れ床ぶき
たま〜にやるけど、今日は、人生でお目にかかったことない、巨大綿ぼこりに遭遇!!!
こんなに大きくなるんだね、、、ポーン


あとは、ちゃむのお酒買いに行って、銀行、郵便局回り🚲

6月も、1日2000円お買い物生活、継続しますニコニコ

毎日、2000円袋から出すたびに、日にちにチェックいれますニコニコこれはじめてから、かなり節約出来るようになったお願い

1日100円浮かせたら、1ヶ月で3000円浮きますお願いそれで、好きなもの買うのニコニコ

もちろん、月のイベント代とか病院代とか、友達と遊ぶお金とかは、あらかじめ別によけてますウインク
食費と日用品代です爆笑

今月も頑張る〜!


ふぅ。主婦業を仕事とすると、かなり大変だね。時給欲しいよ、、!笑笑

お布団とお友達の
こましですが、
しばらくチェックリスト継続して、
しゃかりき主婦がんばろかな、、、。

ちゃむ氏、、、こんなズボラ主婦をお嫁にもらってくれて、ありがとうショボーン
もうちょっと頑張ってみるわ。。。笑笑


ちなみに、外出から帰宅して、洗い物してると、ヤカンがコトコトポーン
火を消し忘れていたポーン

いつか、家が燃えるかもしれない、、、
これはちゃむには言えないや真顔ガチで怒られる真顔

気をつけよう。

さ、今から晩御飯のレシピ考えて、買い物行って、ご飯して!早く片付けて!

今日は、クロスバイクダイエットするぞニコニコ