本気家事やる宣言!! | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

二度寝からの覚醒照れ


さてさて、マジで家事やらないと!!
このままでは、たまり行く一方、、、


ってことで、仕事のときに必ずやっていたあの作戦に頼るしかない!!!!!

あれもこれも手をつけて、全部中途半端になる私は、
仕事しながらいつもやることを書き出しては優先順位をつけて、

ひたすら黙々とこなしていた!

仕事の見える化!!

これは、

家事にも有効かもしれない!!照れ

全部終わったりなんて??ことは、ないかなぁ?


ひとまず遅めの朝食をとって、頑張りますニコニコ