本日のお弁当とやや喧嘩 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

プンプン

朝、ちゃむが空調服のバッテリー、壊れた
と言うので

「え?また」と言ったのがカチンときたみたいで、、、

「またってなんやねん!何でもかんでもすぐ壊すみたいな言いかたしやがって!」

と切れて、玄関にある私のサンダル蹴られたプンプン

確かに私もイランこと言ったけど、

そんな怒らんでいいやんムキー💢

朝から気悪いわ!



とまあ、おはようございます☀
朝から愚痴ってすみませんショボーン

気をとり直して、今日のお弁当爆笑
おかず増量のつもりだけど、
もしかして、、、スカ弁?スペース綺麗に埋まらず、、、

昨日お弁当の具材仕込まず、睡眠を優先し、冷凍庫を過信していた。。。

グラサンもじゃもじゃピーマンつくね
グラサンほうれん草胡麻和え
キョロキョロかぼちゃとナッツのサラダ
ニコニコ冷凍食品のカレー春巻きとつくね
ニコニコ焼き鮭とゆかりふりかけ

って、つくね2種類やん!被ってる!←今、文字に起こして気づく!笑笑

あと、

これ、美味しいお願い
ちゃむは、ノーマルの春巻き(冷凍)より、こっち派ニコニコ
158円くらいであるので、スーパーで10%オフの日に買ってます(^^)

おススメウインク







今日は家事せなあかんけど、、、
とりあえず寝よ照れ
寝たら嫌なことも全部忘れちゃうのよね爆笑
寝るのが一番幸せタイムzzz
おやすみっ!