今日の晩御飯と夫とやや喧嘩 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

オカンとの買い物から帰り、

晩御飯どうしよう、、、やばい、、、ガーン

ってなってるときに、

ちゃむ帰宅びっくり

帰ってきちゃった、、、、、


慌ててご飯炊いたからか、ごはんべちょべちょガーンあっ!米2合なのに、水3合分入れたよガーン

おかゆ、、ですね。。。

ちゃむは「そんなごはん食べれるかぁムキー捨ててまえ!」

ショボーン私は食べれるもん。

オカンと日中あそびあるき、ご飯が出来てないことに、気を悪くしたみたいで、、、

ちゃむは怒ってる、、、びっくり

早よ帰ってこいや!びっくり


でもでも、それなりにご飯できたよ!?
ねっ??


結局ちゃむのご飯は冷凍してたやつをチンウインク
柿の葉寿司あって良かった〜ウインク
て、ない!柿の葉寿司ない!私食べてないよ〜えーん

あとは、もう訳もわからず適当に、、、




あっおねがいぬか漬けきゅうりおねがい

まだ浸かりが浅くて薄味だったけど、
美味しいかも照れ


て、ちゃむ、
怒ってるの??

「まあ、もうどうでもいいよ」

あっそ口笛笑笑


普段なら泣いてたかもしれないけど、
私もなんとなく慣れてきたニヤリ


その後、ちゃむの携帯を買い替える話にシフトし、危機的状況は回避ニコニコ


今日は友達とクロスバイクの日だったけど、このバタバタでキャンセルショボーン
あー、お茶碗溜まってるよ、洗う前に食器拭いて直さなきゃいけないよ、、、

頑張りますかー


明日こそ、溜め込んだ家事を片付けたいキョロキョロ