ただいま、、、足が棒 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

今日はちゃむを送り出してから

8時までアラームをかけて、眠ったzzz

と、8時5分

ラインの通知音!!!!

ん?

オカン(義理の母、姑)キョロキョロ!?

「こまし、今日予定ある?」

、、、、、ありませぬ、、、、、、

「シティ(住んでる場所をあまり知られたくないので、シティと表現しておく)行くんだけど」

、、、、、はい、ついていきます、、、、、


てな感じで、慌てて用意して出発💦


この前、私がブログに載せてる晩御飯の写真を見せたら、

腹をかかえて笑いだし🤣、

「こまし、これねぇ〜お皿だわ!お皿がバラバラだわ。お皿見に行こうよ。」

と言っていて、

なんだか急に思い立ったようで、、、、

お誘いしてくれたみたい(^^)

確かにお皿見に行きたかったし(^^)


てな訳で、シティにある某有名な筋へ笑笑

もうお皿ありすぎて、迷う迷う

で、

1個だけ特に気に入って、値段はまあ私からするとちょぴっと高かったので、

迷いに迷って


買っちゃった照れラブ


ツバメちゃんラブ
大事に使います!久しぶりにときめいた(^^)

オカンは、「こまし、よくわからんわ〜」言ってたけど、、、私的にはすごく好みおねがい

幸せおねがい❤︎

オカンは和皿が好きで、確かにお皿凝ってるし、見る目が私とは違うので、一緒に来てもらって良かったニコニコ

オカン分析では、私は北欧系のお皿が好きみたい(^^)私、お皿とかそこまで詳しくなく、ご飯が食べれたらお皿とか気にしてなかったので、、、笑笑

九谷焼も好きかもニコニコ


そうめん鉢も探したけど、なかなか気に入ったのが見つからず、、、

しばらくラーメン鉢使うことになるわ爆笑笑笑

ちゃむとずっと探してた、
ツクネのやつも発見!!!嬉しいおねがい
冬につくね鍋にはまって、これ探してたのよ。


なんか、いい買い物したおねがい

手芸屋さんにも少し寄って、


刺し子の花ふきんキット買いましたウインク
ひとつは、母にあげようと思ってるおねがい


さあ、晩御飯。。。
オカンに魚とか買ってもらい、私も色々漬物とか買ったので、
冷蔵庫にあるものと合わせて、
手抜きめちゃくちゃご飯にします。

ツバメちゃん、今日、出番あるかなおねがい??

なんだかんだで、帰ったら18時前。
ぐったり。。。寝たい。。。

洗濯物は3日たたんでないから、山盛り。
お茶碗も山盛り。
掃除機もしばらくかけてないから、ほこりも山盛り。

どうしてこう、たまるのかね。
お金はたまらないのに。爆笑笑笑

よし!やるぞ!