本日のお弁当 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

おはようございます☀
今日はちゃんと起きました(^^)←当たり前!笑笑

昨日の夜、ぬか床にキュウリをつけました(^^)🥒
今年、初、ぬか漬け(^^)
夜が楽しみ〜おねがい

さてさて、今日のお弁当照れ
音符豚キムチ(晩御飯の残り)
ブルー音符にらたま(晩御飯の残り)
ピンク音符ササミ梅肉和え(晩御飯の残り)
音符冷凍食品
ブルー音符枝豆(晩御飯の残り)
味道楽ふりかけと、しば漬け

うん!詰めただけ!(๑˃̵ᴗ˂̵)ほとんど晩御飯の残りの上に、冷凍食品を使用(^^)

白ごはんは、今までパンパンにいれてたら、ちゃむに、多いと言われ減らしてたけど、、、

今日は特別少ないニヤニヤ

気づいたけど、そしらぬふりして、お弁当を閉じるこましであった。。。

ちなみに、ご飯は前日の夜に残ったやつを、タッパーにいれて保存。だいたいお弁当箱に合う量になる。昨日はタッパーに少なくいれすぎたみたい。


さぁ今日も一日頑張りましょうニコニコ
掃除、、、実はめっちゃサボってる←笑笑
今日こそは!!
家計簿もそろそろつけないと!!

あ〜忙しい(^^;;
主婦ってなんて大変なのっニヒヒ笑笑

あ、最近、洗濯機の音が気になる。。。
洗濯が終わってからなる音が、、、音割れしてるびっくり
ピーピロリーが、、ビービロリーだよ、、、
壊れないよね、?さすがにね?