本日の晩御飯と夫の辛辣コメント | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

こんばんは生ビール
今日も一日お疲れ様です♬


我が家の家計簿は月末締めにしてるので、1日まで残金僅か、、、苦しい時ですが、、、

入浴剤を買いました富士山

入浴剤って別に無くてもいい、いわば贅沢品でもあるのですが、

毎日、入浴前に、入浴剤置き場の前でしゃがみこみ、

どれにしようか迷うちゃむが

可愛くて照れ

つい、なくなってくると買ってしまいますまじかるクラウン
↑夫バカ爆笑笑笑



そして、今日の晩御飯ウインク


爆笑にらたま
爆笑豚キムチ
爆笑枝豆
爆笑ミニトマト
爆笑しめじとネギの味噌汁
爆笑ササミとカイワレの梅和え
爆笑冷奴(オクラとかつお節乗せ)

と、ちゃむに、「きゅうり」と言われ、

びっくり!!

いかん、いかん、出し忘れてたびっくり

爆笑きゅうりのピリ辛漬けNEW

お姉さんに教えてもらい早速作りました照れ
美味しかった〜爆笑
ちゃむは辛さが足りないみたいなので、次は唐辛子🌶増やそう、、、2本に!🌶おーっ!




さあ、お茶碗片付けよう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ショボーン

そういえば、昨日しゃべくり007に出てた山田ゆうき君が可愛くて、次なる私の中の推しメンにしようと思ってます照れ目の保養お願い
少し前までは、西島秀俊さんのファンだったが、売れてきたらなんか遠くの存在になってしまって、、、ショボーン←もともと遠い存在だとは思うが、、、笑笑


片付けよ、、、お茶碗、、、恐竜くん