今日のお弁当、、、 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

やっちまった、、、

寝坊した、、、

寝室のガサガサ音で、眼が覚めると、

そこには仕事着に着替えたちゃむの姿が⁉︎


えっキョロキョロ

一瞬状況分からず、、、

ん?

飛び起きるガーン

6時少し過ぎていた、、、

アラームは自分で止めていたらしい。。。

慌ててお弁当を詰めるえーん

慌て過ぎて、タッパーをひっくり返すえーん

ご飯も、えい!冷たいまま入れちゃえ〜!



ついに、やってきたか、寝坊の日。

朝弱いなりに、頑張っていたが、、、

明日からは気をつけよう。。。反省えーん

「夜も寝る前に足ガサガサうるさい」と、

ついでに別の案件まで怒られたショボーン

弁当は、出来るまで待ってくれたけど、

遅刻、、、大丈夫なのかなはてなマーク


写真撮るどころではなく。涙

昨日ちゃむに、明日はサケ入れるよ、と言ったら、
「サケをご飯の上に置いて、おかずもう1品空いたとこに入れて」

といわれ、今日はそのお弁当写真を載せる想像までしていたが、、、笑笑

結局、今日のサケはおかずスペースにきちんと入れられました。笑笑

朝から何か気分下がるわ⤵️

さてさて。今日は、火曜日ニコニコ母が仕事休みの日ニコニコどこか出かけられるように、家事今から頑張りましょう(^^)

ちゃむさん、ごめんねニコニコ