サムネイル
 

齋藤まどか/ライフコーチ

自己紹介は<コチラ>♡

 

˗ˏˋ周りと比較せず、恋愛も仕事も
自分で決めて行動できるコツを発信ˎˊ˗

 

大手メーカー営業▶︎副業3年▶︎起業3年目
250名以上の女性のお悩みをコーチングでサポートしています。 

 

もっと興味を持ってくださった方は

こちらのメール講座にご登録くださいね^^

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

こんにちは\( ˆoˆ )/♡

ライフコーチの齋藤まどかです。

 

 

 

 

 

昨日、

 

【本音】SNS起業の闇

 

と題したメルマガがいつもの1.5倍、

開封率が高かたったので

読者さんの関心が高かったことが伺えます。

 

 

ブログにも同じ内容を書きますねー♡

 

 

 

これからSNSを使って

副業&起業したい!と考えている人は

ぜひ参考にしてもらえたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

※SNS起業とは、SNSを使って

コーチ/コンサル/講師業などで

起業すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もSNS起業ですが

最近、本当にSNS起業を目指す人が

増えたなーーーと感じます。

 

 

 

 

 

 

それぞれが本当にやりたいことを

気軽に始められるようになったのは

良いことですが、、、

 

 

 

 

 

 

起業に向いていない人まで

起業を志しているな〜

と思うのも事実です。

 

 

 

 

 

 

 

私は今年起業3年目になりますが、、、

 

ぶっちゃけ、会社員の方が

【ラク】だったなーと

思っているんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭を使わなくても、

収益を上げる仕組みや

ノウハウが会社の中にはあるし

 

勤務時間にコーヒー休憩していても

その時間にもお給料は支払われる。

 

 

 

 

 

でも起業家はそうはいかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分で収益を出すために

【テスト↔︎改善】を

繰り返す必要があるし

 

自分の頭を使って行動しないと

収益は出ません。

 

 

 

 

 

(だからこそ、本当にやりがいがあって楽しいんだけどね♡)

 

 

 

 

でも、なかなか

 

「自分は起業に向いていない」

 

という事実に気が付かず

 

 

(というか深層心理では気付いてるんだけど、認めたくないだけだと思うんだよね)

 

 

 

 

 

 

いくつものスクールを

渡り歩いている女性も多いです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに

起業に向いていない人まで

 

起業を志すように

なっちゃったかというと、

 

 

 

 

◉好きなことで働く

◉好きな場所で好きな人と

◉ありのままの自分で〜

◉努力しなくても大丈夫

 

 

 

みたいな言葉が

 

 

 

 

一人歩きした結果であり、

表面的な言葉だけを多くの人が

信じてしまった結果だと思います。

 

 

 

 

 

 

(グサグサ刺してごめーーーんwww愛の鞭だと思って♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで働くことも

好きな場所で好きな人と働くことも

できるんです。

 

 

それは確かに、事実です。

 

 

 

 

現に、私は

今それが叶っています。

 

 

 

 

 

 

今週も旦那さんとお気に入りの

露天風呂(温泉)付きのホテルに行って

そこから仕事しようと思っています。

 

 

 

(めっちゃ楽しみ♡)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でも、じゃあ?

 

ここに来るまでどうだったかというと、、、

 

 

 

 

◉好きなことで働く

◉好きな場所で好きな人と

◉ありのままの自分で〜

◉努力しなくても大丈夫

 

 

これらの【逆】を

やっていたんですよ!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

とにかく家にこもりひとりで←

PCと向き合い資料を作ったり発信したり

ZOOMでお客様と向き合って

向き合って向き合って、、、

 

 

挑戦もしたし、失敗もしたし、

怖いことに何度も挑んで、恥も沢山かいた。

 

 

 

 

ビジネスを学ぶことに350万円以上

お金もかけてきたし、

 

会社員の時以上に、無我夢中で

寝ないで仕事に打ち込んだんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの成功されている起業家さんは

私の比ではないくらい

もっともっと行動していますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!!!

 

 

SNSで手に入る情報では

この事実がスコーーーーーーン!!!と

抜けてしまっているんですね、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もざわざわ

 

「今日は仕事が忙しくて睡眠してません」

 

なんてSNSで書かないです(笑)

 

 

(じゃあ睡眠できてない日は【辛い】のかというと、そうでもないのが起業の面白いところ。)

 

 

 

 

 

 

 

自分の成長も感じられて面白いし、

会社員の時にはなかった「やりがい」を

感じることができるのも本当に幸せです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている

読者さんには

 

 

SNSの表面的な情報だけを

受け取らないように

情報を受け取るチカラも

磨いて欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

誰だって、口では

なんとでも言えるから。

 

 

 

 

 

 

 

本当にあなたのためを思った

アドバイスだったら

 

 

「存在するだけで十分だから

売上を上げるために行動しなくて良いよ」

 

 

なんて、言わないはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界突破じゃーーーーー!

くらいの勢いで行動しないと、

SNS起業では埋もれるから。

 

 

 

 

埋もれたら、お客様とは出会えないし

売れない、続かない。

 

 

 

 

 

会社員以上の収入を得たかったら

会社員以上に頭も使って、行動するの。

 

 

 

 

 

ちょっと厳しいかもしれないけど

これが事実なんですよーーーーー。

 

 

 

 

 

 

こういった情報が出回らないのは?

 

 

 

みんな自分のサービスを売りたいから。

 

 

 

 

こんなこと言ったら

多くの人はビビって

 

ビジネス関係の講座が

のきなみ売れなくなってしまうよね、、、

 

 

 

 

 

でも私は私がしてきた

本当のことを伝えたい。

 

 

 

 

 

SNSのあまーーーーい言葉に

簡単に惑わされるような人に

なっちゃダメ。

 

 

 

厳しくても、きちんと

現実を見させてくれる人の

情報を受け取っていかないと、

 

 

どんどん自分が

苦しくなっていっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と い う こ と で !

 

 

 

 

SNS起業していて

イマイチ結果(収益&集客人数)が出ていない方や

 

これからSNS起業を考えていて

何から始めたら良いか分からない方は

 

 

SNSでは聞くことができない

本物の情報に「生で」触れていきましょう!!!!

 

 

 

それだけで、

間違いなく人生が【変容】するから。

 

 

 

 

 

私のメンター渡辺佳菜さん

 

作家&累計1,100万部以上を売る
敏腕編集者である
長倉 顕太(ながくら けんた)さん

の講演会に来てください!!!!

 

 

 

絶対に後悔はさせないよ^^♡

(私も当日はスタッフとして参加します♬)

 

↓ ↓  ↓  ↓

 

▼詳細・お申し込みはこちらから▼

https://lp.cheerful-woman.com/lawofsuccesslecture

 

 

 

 

 

お申し込みの際は「紹介者欄」に

【齋藤まどか】とご記入ください♬

 

 

 

通常33,000円でご提供している

個人セッションをプレゼントいたします!

 

 

 

ビジネスの相談だったらコンサルするし

パートナーシップ、人間関係のお悩みだったら

コーチング、カウンセリングするね^^♡

 

 

 

 

 

こちら公開初日で

40名以上のお申し込みがあり、

近日中に締め切る予定です\( ˆoˆ )/

 

 

ピン!ときたらパッと動いてね!

その直感、間違ってないから♡

 

 

▼詳細・お申し込みはこちらから▼

https://lp.cheerful-woman.com/lawofsuccesslecture

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

他のSNSも登録してね!(全部無料です)

画像をクリックしてアクセスしてください^^

 

 

▼メールマガジン

 

▼毎日更新してるよ

 

 

▼限定プレゼントをお渡してます

ID検索:@584sqtsf